ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 雨の日るんるん ♡へのコメント

kengo

ブログでははじめまして

この前カウンターにいた者です^ ^
名前もう知ってたとは笑
7月7日ってことは七夕がBDか〜
初めて聞いたかも(^.^)

ともや

あいらちゃんのペースで!

あいらちゃん、いつもコメ返ありがとう!

チェキのお絵描き、僕的には満足だけど、あいらちゃんが思ったようにお絵描きできなかったって思うなら、リベンジとして今度はソロチェキ撮ろっか!

1度にたくさんのことを覚えようとすると頭パンクしそうになるよね、、
たくさん努力してて本当にすごいし偉いけど、休めるときは休んでね〜

遅くなっちゃうこともあるけど、これからも毎回コメントするよ!
また会えるの楽しみにしてるね〜

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん僕も残念でした7月入国するのでその時お祝いしたいなあいらチェキとりたいの?あいらちゃんにかわいいくお願いされたらやばいな笑

りょうた

あいらちゃん

コメ返ありがとうね!
七夕の日があいらちゃんの誕生日なのが素敵すぎます!
直接お祝いの言葉を言いに行けたら行くね!
あいらちゃんの目標を達成できるように自分ができる範囲だけど協力できるように頑張るからあいらちゃんも頑張ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る