ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 決意とかお気持ちとか ♡へのコメント

ともや

無期限で応援中!

僕も久しぶりに会えて嬉しかったー!
1回目に会ってから、1ヶ月も空いちゃったのは僕のせいだから、気づけなかったなんて思わなくて大丈夫よ〜
次はすぐに会いに行けるようにするね〜

チェキも撮れて良かった!
みずみずしいペンだったけど、可愛いお絵描きもありがとう!

あと1ヶ月ぐらいでおんぷちゃん10か〜!
ちゃんと目標を立ててえらいけど、くれぐれも無理せずにね〜

こちらこそいつもたくさんコメ返してくれてありがとう!
オタロード店のメイドちゃんの中で、1番あいらちゃんを応援してるよ〜!
これからもちょっとでもあいらちゃんの頑張る力になれるように応援してるし、ブログのコメントも欠かさずしていくね!

りょうた

あいらちゃん

みけちゃんのファイナルさみしいよね
でもあいらちゃんが笑顔でお給仕をしてる姿をみけちゃんも望んでるだろうから、最後まであいらちゃんらしさ全開でいっちゃいましょう!
たくさんの目標をこれから少しずつでも叶えていけたらいいね
もちろん協力できることがあれば少しでも力になりたいから!
同期4人を応援します!!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんお給仕がんばって今週日曜入国するのでその時いっぱいお願いしてほしいなライムちゃんにもお誘いしてほしいなて言うてほしいなさとキュン呼ばれるの楽しみですかわいいくお願いされたらチェキ頼むかもブロマイドあったら買いたいな笑いっぱいお願いしてほしいなあいらちゃんめちゃくちゃかわいいです

りっちー

ん?

あれ!あいらちゃにりっちーくんって呼んでって言ったかな?
いやええねんけど不思議に思っただけやから
好きに呼んでや
みけファイナルやな 悲しい

ドリーム制服かぁりっちーが研修から見守った子はみんなドリーム制服着てるよ!何故か
まりあ様 ななち ひなちの3人とみけ ワン
eggねぇその願い叶えてあげたい

まぁ無理せず頑張ってやぁ

同期4人はいいね!助けあって頑張って欲しい

あいらの浴衣絶対かわいいやつやん
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る