ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ はじめて留学 ♡へのコメント

ともや

初留学お疲れ様!

あいらちゃん、初留学お疲れ様!
お給仕情報見て、留学は初めてかなって思ってたけど、やっぱり初めてだったのね〜

なんば店広いよね!端から端まで周るのに、結構時間かかると思う〜
オタロード店といえば壁紙が可愛いよね!
僕はなんば店の広さで慣れてたから、初めてオタロード店に入国したとき、こんなにこぢんまりとしてるんだって思った!

これからもあいらちゃんのペースでたくさん成長できるように応援してるよ〜!
また会えるの楽しみにしてるね〜
赤いハートの飾りも似合ってて可愛い!

りっちー

なんば留学やってんな!

なんば店ステージ広いからええやろ笑
りっちーはなんば・オタロ常連やからなぁなんば店留学したらチェキ撮ろやなんば店で!

なんかごめんねぇ
めっちゃコメントできてなかった

りっちー元気やから安心してやぁー

ほな今日も一日お疲れ様
明日も一日頑張りましょう!

あいらとらいむやぁ~めっちゃ可愛いからいいんよね
ダンフェス頑張ってやぁ無理のない範囲でねぇ~

またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕がんばってあいらちゃんと仲良くなりたいです僕あいらちゃんに弱いから笑僕はさとキュンがいいかな次入国したら教えてなさとキュンてよんでいいよあいらちゃんにお願いされたらチェキ頼まないとダンスフェスがんばってライムちゃんと一緒にお願いしてこないでね笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る