ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ふぁいとそんぐ ♡へのコメント

TAKAHIRO

あいらちゃんこんにちは

カラオケいいね
楽しいね✨

りっちー

まあ

オタロ3年目ですもん笑やからね笑笑
いやぁ〜あいらちゃんりっちーはちゃんときずいてます!
頑張っりっちーにお話しようっておもってるの

いやいやそこちゃうなにか言いたそうにしてて気がついてくれたのよかった!ありがとう

りっちーゆっくり出来なかったから今度ゆっくりお話しましょ

てことで今度はりっちーポーズでチェキ撮りたいね

またね(´▽`)ノ

ひろきち

あいらちゃん

浴衣すごく可愛いかった。気に入ってもらえて嬉しいです。
転すら3期もどんどん見てます。他のアニメも夏はいっぱいあって面白いです。にじさんじも五十嵐梨花ちゃんが今年もにじさんじ甲子園の監督です。にじさんじ甲子園はにじさんじのチーム対抗戦の野球ゲーム大会です。また紹介します。 
お店の寄せ書きイラストも更新してます。前回来たときに
おひさまのメンバー全員のリクエストイラスト描きました。ぜひみてね。

ともや

やっとかぶりーみんできた!

高スパンで会えて、僕も嬉しかったよ〜!
1ヶ月ぶりぐらいに会えた日は、入国した瞬間に気づいてくれてほんとに嬉しかったし、えらすぎる!って思ったよ〜!

マジカルチェンジした髪型もめっちゃ似合っててかわいかったし、大人っぽくなったなっていう印象だった!

1ヶ月ぐらい会えてなかったのに、僕のことを覚えてくれてたあいらちゃんの方が優しいよ〜

また会ってお話できるの楽しみにしてるね!
1人カラオケのお話も聞かせてね〜
最近あいらちゃんのかわいい私服姿をたくさん見れて、ハッピー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る