ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ ふぁいとそんぐ ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



この前のお給仕おやすみの日は

久しぶりにお国の任務もなにもなかったから

一人でまったりカラオケに行ってきたよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


久しぶりにおもいっきり歌って

リフレッシュできたから

充電満タンです!!!!


お給仕がんばれます!!(`・-・´)ゞ



今日(7/22)は、


すうぃーと♡magicの

グッドラックパーティ


です!!!


まほちゃん、るちぇちゃん

ダンフェス頑張ってねのお気持ち

たくさんのご主人様、お嬢様が伝えにきてくれたら

あいらも嬉しいです(*´︶`*)


あいらはおひさま(11:00~17:00)で

お給仕しています♪♪


たくさんのご主人様、お嬢様のご入国

お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《TAKAHIROさん》


初コメ!!ありがとうございます(´˘`*)


この前ははじめてのご入国

ありがとうございました♡


たくさんお話できて

とってもうれしかったです(*´`)


またお話しにきてくれたら

うれしいです!(*¯︶¯♥)


お待ちしております!!♪♪



《りっちーくん》


りっちーくんがオタロに馴染んでる証拠だね!!!


あいらも昨日りっちーくんが

なにか言いたそうな雰囲気してるのに

気づいて話しかけにいけたの

すごくない!?!?!?


今日だけは自画自賛許してください(*´艸`)


無事にちゅりちゃんに浴衣プレゼントできて

よかったよ〜〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


これからもなにかあったら

遠慮なく言ってきてね(*^^*)


りっちーくんのブログを書いてる理由が

素敵すぎて感動です(;;)


いつもコメント元気もらってます!!!!


これからもたくさんコメントまってるね♡



《ともやくん》


赤とピンクのお花

めっっちゃかわいいよね!?!?


お花好きのあいらは

もうメロメロです( ´,,•ω•,,`)♡


高スパンで2回も会えて

あいらはほんとにうれしかったよ〜〜( っ· •̥ )♡


ともやくんのお言葉は

ひとつひとつが優しすぎて

心が浄化されます(;;)


これからもたくさんたくさん

会ってお話できること

楽しみにしてます♡



《ひろきちさん》


心配してくれてありがとう〜( T꒳​T)‬♡


たくさん萌えチャージできたので

元気満タンです!!!✩.*˚


まだイラスト見れてないから

また見せにきてね〜(´;ω;`)


あいら楽しみに待ってます!!!♪♪


浴衣似合ってたかな????


とっても可愛い浴衣

ほんとにありがとうだよ!!!!


転スラもちょっとずつだけど

進んでいってるし

にじさんじもちょこちょこ調べて見てるから

またお話しにきてね(´˘`*)



《さときさん》


次こそはかぶりーみんできることを

楽しみにまってます‪(*´﹀`*)‬


ダンス踊りたいよ〜!!!!!


次かぶりーみんして仲良くなれたら

ダンス踊らせてくれたらうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


見つめ合うポーズもかわいいし

あいらが最近ハマってるのは

お手のポーズです!!( *´꒳`*)


あいらがわんちゃんになっちゃうやつ

とっても可愛いからおすすめです♡


チェキも撮りましょうね〜♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




(お給仕おやすみの日の!!

キャップかぶりーみんしました✩.*˚)




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!