ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ #みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳

#みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



みゃこちゃんのブログ見て

あいらもぷろふ帳書いてみました〜♡



マジカルフォンで文字書くの慣れてなさすぎて

すっごく子どもみたいな字で

ごめんなさい(>_<。)


4歳だから!!!!!

4歳だからしょうがないよね!?!?(>ㅿ<;;)


みゃこちゃんにさっそく書いたよ〜って

報告したらうれしい♡って喜んでくれて

あいらもうれしい(*¯︶¯♥)


みゃこちゃんとはお給仕終わり

一緒にご飯行ったりとか

たくさんお喋りしたりして

とってもなかよしなんです(´˘`*)


そんなみゃこちゃんが作ってくれたぷろふ帳

絶対書くしかない!!!って思って

苦手なりに頑張って書いてみました♪♪


みんなも書いてみてね〜( ´,,•ω•,,`)♡




あとあと!!

みけちゃんファイナル+浴衣イベントの日まで

あと2日になりました〜!!!!


みなさん行きます宣言はお済みですか!?!?


浴衣着てたくさんのご主人様、お嬢様のご入国

お待ちしております♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《TAKAHIROさん》


カラオケいいですよね‪(*´﹀`*)‬


楽しくなっちゃって

ついつい隣の部屋にも聞こえそうな勢いで

大熱唱しちゃいます( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


ぜひ普段どんな曲を聞くのかとか

教えてください♡



《りっちーくん》


3年!ほんとに長いね〜(´˘`*)

尊敬だよ〜〜!!!!


お店の中のことは気づけるんです!!!!

お店の外は〜、、、

まだちょっと守備範囲外かも、、、( T꒳​T)‬


視野広めメイド目指します!!!(笑)


りっちーくんポーズがあるの!?


ぜひぜひ見てみたいしチェキ撮りたい!!♡


また入国した時は

たくさんお話しましょうね〜♪♪



《ひろきちさん》


かわいかったって言ってくれて

うれしいよ〜( っ· •̥ )♡


あいら自身お礼ムービー撮るの初めてだったから

貴重な1本目の動画大事にしてね✩.*˚


夏アニメ豊富だよね!?!?


推しの子はしっかりチェックしています(`・-・´)ゞ


いでぃおすのね、まずは入りとして

「blessing」と「connecting」の歌ってみたは

見たよ!!!


みんな声綺麗すぎてびっくりだった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


お店の寄せ書きイラスト書いてくれてたの〜??


次のお給仕で見てみるね!!!


いつもかわいいイラストありがとう〜♡



《ともやくん》


絶対気づけるようにするって

約束したからね!(*´꒳`*)


喜んでもらえたなら気づけてよかった♪♪


大人っぽくなったの!?!?


やった!!

4歳っぽく見えないってことだよね!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


もう一生ロングでいたい!!(笑)


ともやくんも普段どんな曲聴くのか

今度教えてね〜✩.*˚


たしかに最近私服の投稿続いてたかも!


キャップとかカジュアル系の服装は

ちょっと意外かな??(・〜・)


あいらさん色んな系統の服着るから

これからもおでかけしたら

上げていくから見てね〜♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




(この前お迎えしてた時のあいらさん✩.*˚)






いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!