ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
#みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳へのコメント

こじにゃん

あいらさんこんにちわ

次回オタロード店に行く時は、くまたんパフェ食べに行きます☺️ライブもとても可愛らしく、カッコいいですよ

ひろきち

あいらちゃん

イディオスの歌みた見てくれて嬉しい!七人のそれぞれの歌声がいいよね~!歌みたやと倉持めるとの歌みたおすすめやで。めっちゃうまい!あとは、五十嵐梨花のラヴィとかめっちゃ可愛くておすすめやで。
プロフ帳僕も投稿したよ!ぜひみてね。

りっちー

へへ保存

りっちーも書いたぁー
スクショしときました! りっちーあいらちゃんのこともっと知りたいなぁ〜

と思ってたのでよかった〜


だんだんとかわいくなるな笑 まぁとりあえず無理のないようにねぇー
頑張っておんぷちゃん10とるんだよ!


いつもありがとうやで〜


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

うどん

お疲れ様です。

ベテランさんのあいらさん、、また、お話できるのを楽しみにしてます。

ともや

ぷろふ帳めっちゃかわいい!

あいらちゃんのぷろふ帳めっちゃかわいい〜!
これであいら(ちゃん)マスターになれたよ〜!

髪がロングになって、ほんとに大人っぽく見える!
4才には見えないよ〜笑
ダンスたくさん踊れて、ぷろふ帳も漢字を使って書いてて、こんな4才なかなかいないよ〜!笑

あいらちゃんの私服姿めっちゃおしゃれでかわいいけど、キャップをかぶるともっとおしゃれになるね〜
またあいらちゃんの私服姿楽しみにしてるね!
また会って、お話しようね〜

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんお給仕頑張って28日に入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいなあとお手のポーズチェキ楽しみですあいらちゃんにダンスお願いされそうあいらちゃんめちゃめちゃかわいいよあいらちゃんにダンスお願いされたら頼むかも

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃんの文字4歳とは思えないぐらい丁寧に書けてて可愛らしい文字だよ!
あいらちゃんのダンス見てみたいからおんぷちゃん取れたら頼んであげるよ!
早くチェキも撮らないとね、あいらちゃんとやりたいポーズがあるので!

みゃこ

あいらちゃんありがとう♡♡

ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです♡
しかもめっちゃ可愛い♡♡
NANAだけみたことないから今度見てみよ(꒪˙꒳˙꒪ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る