ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ はぴはぴはっぴー ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日はみけちゃんファイナル&浴衣イベント

たくさんのご入国ありがとうございました♡




(開国ツイートから拝借しました♪♪)


研修の時からお世話になったみけちゃんに

直接今までありがとうございましたのお気持ちと

お国に帰っても頑張ってくださいのお気持ちを

伝えられてよかったです(´˘`*)


特に印象的だったのがみけちゃんから

教わった3秒みつめてカクテルだったので、

ちゃんと最後に

「みけちゃんから教わった3秒みつめてカクテルは

一生忘れません!!!!」って

伝えたらみけちゃん笑ってくれました(*´艸`)


ずっと大好きで尊敬する

先輩メイドちゃんです( っ· •̥ )♡



そしてそして!!きさらちゃん( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


ずっとずっと大好きでかわいいな〜

会いたいな〜って密かに思ってて

初めましての瞬間に「大好きです!!」って

告白まがいのこと言っちゃったんですけど

笑ってありがとう♡って言ってくれて

あいらは幸せでした(*¯︶¯♥)


愛しのきさらちゃんとユニットで

どりーみんパスポートを踊れて

もうあいらは幸せすぎて

このまま召されてしまうのかなと

思ってました(;;)


ユニット発動してくれたご主人様

ほんとーーにありがとうございます!!♡




お揃いの浴衣のしゃんぷーちゃん✩.*˚


しゃんぷーちゃんから

お揃いだから写真撮ろうって誘ってもらえて

これまた嬉しすぎましたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


髪型もなんだかオソロみたいで

なんか姉妹みたいできゅんでした♡



おひさまお給仕終わりに

ぱしゃりーみんした一枚‎✩.*˚


やっぱりオタロのみんな大好きだよ〜!!!!


オタロの皆が大好きなことが

もうお写真のお顔に現れちゃってますね‪(*´﹀`*)‬



たくさんの思い出絶対に残したいし

みなさんにも見てほしいって思って

ちょっと長めのお写真多めのブログ

失礼いたしました( ᴗˬᴗ)



そしてそして!!!

今日はダンフェス決勝の日です!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


オタロからはすうぃ〜と♡magicの2人が

決勝に出場してくれます( •̀_•́)ง♡


あいらも留学でなんば店でお給仕しています!!!


大好きな二人のこと目の前で応援できること

ほんとにうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


二人の落ち込んでる顔見たくないから

いっぱいダンス踊らせてあげてください!!!


たくさん応援に来てあげてください!!!


待ってます!!!♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《こじにゃんさん》


あいらのお気に入りのくまたんパフェ!!


ぜひぜひ食べてみてください‪(*´﹀`*)‬


いつもライブ見てくれて

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これからも満足していただけるライブが

できるように進化していくので

変わらず見てくれたらうれしいです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《ひろきちさん》


めるとちゃんの歌ってみたも

さっそく見たよ〜!!


怪獣の花唄!めっちゃ上手だった〜‎✩.*˚


ラヴィも近々聞いてみるね〜‪(*´﹀`*)‬


ひろきちさんのぷろふ帳見ました!!


美少女無罪♡パイレーツ、

今度の新曲発表会で覚える予定だから

覚えたらひろきちさんぜひ見てみてください!!



《りっちーくん》


もっと知りたいって思ってくれてたの!?!?


ありがとうございます( っ· •̥ )♡


ちょっとはあいらのこと知ってもらえたかな??


おんぷちゃん10曲覚えられたんだよ〜✩.*˚


覚えて思ったことは

やっぱりあいらは踊ることが好き!!って

ことだった♪♪


こちらこそいつもコメントも

入国した時も優しく見守ってくれて

ありがとうだよ〜(*´꒳`*)



《うどんさん》


この前は急遽なんば留学でお会いできて

うれしかったです♡


あいら全然ベテランじゃないです!(笑)


ベテランの風格出てたのかな??:( ;´꒳`;)


実は内心分からないことばかりで

アセアセしてました( T꒳​T)‬


全然心は穏やかじゃなかったです!(笑)


またお話できたらうれしいです(*^^*)



《ともやくん》


おー!!あいらマスターを贈呈します✩.*˚


あいらさんたくさん漢字の練習

がんばったよ〜( •̀_•́)ง♡


あいらさんちょっと漢字は強め(?)だと

思います!!!(笑)


髪の毛ロングももう少しで賞味期限切れなので

目に焼き付けといてね( T꒳​T)‬


おしゃれなのかな??( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


お洋服だいすきマンだからうれしい♡


浴衣さんもいつもとはまた雰囲気ちがって

かわいいんじゃない!?!?(笑)



《さときさん》


かぶりーみんできたら

たくさんお話しましょ♪♪


お手ポーズ先輩メイドちゃんのパクリなんですけど

とってもかわいいのでおすすめです!(笑)


ダンスもたくさん新曲増えたので

よかったら見てください♡



《りょうたさん》


優しい〜( っ· •̥ )♡

がんばって書いた甲斐がありました♪♪


おんぷちゃん10絶対とるよ!!!

あいらの取り柄はダンスなんだもん- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


やりたいポーズ!?

また聞かせてください!!(*´꒳`*)



《みゃこちゃん》


かわいいかわいい!!!

ブログコメント!!!!

かわいい!みゃこちゃんはやっぱかわいい!!!


NANAめっちゃおすすめ!!

楽しい気持ちにはならないけど(笑)

ぜひ見てみて!!!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



今日はなんば店で待ってるにゃ〜ん^..^♩


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!