ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ はぴはぴはっぴー ♡へのコメント

ともや

ダンフェス決勝日

前回のブログのコメントで、私服姿可愛い〜!って書いたけど、浴衣姿もめっちゃ可愛いじゃないか〜!

載せてくれた写真に写ってるあいらちゃんの可愛い笑顔から嬉しい気持ちがすごく伝わってくる!
たくさんお写真ありがとう〜

また髪の毛ロングのあいらちゃんを目に焼き付けに行かないと!
生の髪の毛ロングの賞味期限が来ても、この前撮ってもらったチェキで焼き付けれるぞ〜

いつも仲良くしてくれてありがとう!
また会いに行くね〜

ひろきち

あいらちゃん

倉持めるとの曲は低音ボイスがとてもきれいで好きです。特に、とこちゃんとのコラボのラヴィは歌うま同士の組み合わせが最高に良いです。
みけちゃんファイナルの浴衣プレゼントしたものですね。行きたかったです。実際に着てる姿見てみたかったです。

さとき

あいらちゃん

今日難波店のお給仕頑張って明日かぶりーみんしたらいっぱい話そうねお手のポーズ先輩のぱくりなんだねあいらちゃんオススメなので楽しみですダンス新曲どんなんやろあいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る