ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ハイパー衣装解禁✩.*˚ ♡へのコメント

りっちー

あいらぁ~

ちゅりぃ~がおる時にハイパー入国するのね笑その時にあいらぁ〜のハイパー衣装見たいですねぇー

お仕事帰りやけど頑張っ入国復活するからおつき入国!
見れるといいなぁ

ふと思ったけどおつきハイパーで衣装着るのなら
パーティメーカー必要かってなってしまう
りっち~はなんのためにこれをしたのかよく分からんのです
レッゴーりーみんカンパーイ

基本的に金曜日のおつきですかね!

ほなまたね(´▽`)ノ

ひろきち

あいら船長

こちらこそ久しぶりに会えて良かったよ。休みの日がなかなかおらんから、この新曲お披露目会で夜にいるって知って急いで来ました。美少女無罪パイレーツ最高でした。まさかあいらちゃんの美少女無罪が見れるとは思ってもいなかったので嬉しい!いっぱいお話もできて楽しかったよ。
転すらも結構進んでてようやく面白いところが語り合えて嬉しいです。2期の後半では新生魔王として名乗り始めたリムルが他の魔王からどう見られてるのかが重要です。下手すれば全員を敵に回すような魔王会議(ワルプルギス)が開かれるといった話になります。ぜひみてね。

こじにゃん

あいらさん

ハイパー衣装ニーハイのプレゼント成立おめでとう

りょうた

暑さに負けないで

あいらちゃんのハイパー衣装絶対似合ってて可愛いに決まってるよ!
なかなか会えないけど、もし次かぶりーみんできたらチェキかライブどっちがいいかな?両方はだめだよ(笑)
暑さで体調を崩しやすくなってるからしっかり休めるときは休んでね

ともや

元気になって良かった〜

あいらちゃんが元気になってくれて良かった〜!
これから頑張りすぎないようにね〜

髪型ボブに戻ったね!
実はオタロード店のツイキャスを見てて、ちょこっとあいらちゃんが映ったとき、あ!ボブに戻ってる!って思ってたよ〜!
ロングじゃなくなって寂しい気持ちもあるけど、やっぱりボブもめっちゃ可愛いなって気持ちもある!

白黒ニーハイ成立おめでとう!やったねー!
報告も待ってるね〜
ハイパー衣装もワクワクだね!
またボブあいらちゃんに会えるの楽しみ〜

うどん

おつだおー

お疲れ様です。ハイパー衣装解禁、、また近日お給仕見に行くよー、楽しみにしてます。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
あいらちゃんにコメントするの楽しいです
なかなかあいらちゃんとかぶりーみんしないからお手のポーズとダンス頼めないよ
あいらちゃんオススメのダンスは?
あいらちゃんお願いされそう
あいらちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る