ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ ハイパー衣装解禁✩.*˚ ♡

♡ ハイパー衣装解禁✩.*˚ ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!





白黒ニーハイがプレゼント成立

していました〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


大事なポイントをくださった


ともやくん

とよぴょん

ひろきちさん

こじにゃんご主人様

みゃこちゃん

みれいちゃん


ありがとうございました!!!♡



白と黒のニーハイって珍しくって

ずっと履いてみたいな〜って思ってたから

うれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


またニーハイがパタパタ届いたら

お写真撮って報告しますね♪♪


待っててください!!!!



あとあと!!


なんと明日のHYPERタイムから!

ハイパー衣装が解禁されます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


あいらもさっそく明日から

あのかっこいい衣装着れちゃうんです♪♪


今からドキドキワクワクなので

よかったら初ハイパー衣装見に来てくれたら

うれしいにゃん- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)






♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《うどんさん》


体調はたくさん萌えチャージしたので

だいぶ良くなりました!!

大丈夫です(*´꒳`*)


今日はダンス踊らせてくれて

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらのダンスが踊れて楽しい!嬉しい!

っていう気持ちが伝わって

うどんさんも楽しんでくれたならよかったです♡


あいらはダンス踊ることが

本当に大好きだから

これからもよかったら踊らせてください♪♪



《こじにゃんさん》


うわ〜( ; ; )


入国してくれてたの〜??( ; ; )


お会い出来なかった、、、( T꒳​T)‬


次こそは次こそは!!

絶対に休まないのでまた会いに来てくれたら

うれしいです( っ· •̥ )♡



《ともやくん》


がんばってたら段々とレベルアップできるのが

うれしくてついがんばりすぎちゃう(>ㅿ<;;)


自分の体調と相談しながら

頑張れるようになることが

あいらの課題だね(`・-・´)ゞ


あいらの浴衣好評みたいでうれしい♡


ぜひ浴衣ウィークでは実物を見に来てね♪♪


あいら実は魔法が解けて

髪の毛元通りに戻っちゃったよ〜(>_<。)


久しぶりのボブあいらも

よかったら拝みにきてください(*´艸`)



《りょうたくん》


おかげさまでたくさん萌えチャージできて

あいらは元気100倍だよ〜( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


ほんとに毎日暑くて

チョコのあいらはもう勘弁だよ(>ㅿ<;;)


でも夏の元気!!みたいな雰囲気は

大好きだから許せる( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


りょうたくん最近全然お会い出来てないから

次会えた時はいっぱいお話しましょうね♪♪



《さときさん》


ブログには毎回ちゃんとコメントくださるのに

実際にお会い出来たこと一回もないの

悲しすぎる案件だよ( T꒳​T)‬


お手ポーズもダンスもすっごくおすすめなので

お会いできた時は

よかったら見ていってください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


いつもいつもコメントありがとうだよ〜♡



《たちにゃん》


なにげに初コメじゃない!?!?!?


ありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


しっかり水分補給します!!!!


夏と暑さに負けないように

精進します!!(`・-・´)ゞ


あいらが失敗した時も優しいたちにゃん( ; ; )


またお会いできた時は

楽しくお話させてください♡



《りっちーくん》


ちゅりちゃんのグッズたくさんお迎えしてくれて

ありがとう〜♡


あいらのグッズも今回だけじゃないし

また次イベントあった時に

お迎えしてくれたらうれしいな( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


ももこさんが店長になってくれるなんて

心強すぎてあいらももっともっと

お給仕がんばろうって思えるよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


ハイパー入国してくれてうれしすぎたよ〜♡


ハイパー衣装も解禁されるし

よかったら見に来てね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《ひろきちさん》


今日お久しぶりに会えてうれしすぎた〜( *´꒳`*)


おすすめしてもらったラヴィ

聞いてみるね!!!!


歌うまコンビとかワクワクすぎ(っ ॑꒳ ॑c)


ほんとに浴衣姿生で見て欲しかった( T꒳​T)‬


浴衣ウィークもし!もし!タイミングが

あえばその時生で見れるかもだから

よかったら見に来てくれたらうれしい( っ· •̥ )♡


イベントの時のを超えれるくらい

かわいい髪型とか今から考えておくから

楽しみにしていてね〜♪♪





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩








いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!