ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ かわいくなる日 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はお給仕おやすみで

まつげくるんくるんにして

まゆげもキレイにしてもらって

きゅるきゅるきゃわいいになる一日を

過ごしてます〜(っ ॑꒳ ॑c)♪♪


まつげくるんくるんになってるの

みんな見にきてね〜♡



今日はエスプラスだね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


みんな!!絶対見てね!!!!


なにがなんでも!!!!!

絶対に!!!!!

見てね!!!!!!( •̀_•́)ง♡


てゆうのは冗談だけど(笑)

時間空いてるよ〜って人は見てほしい( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)



あいらもリアタイでみるよ〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りっちーくん》


ぜひ見にきて〜♪♪


ちゅりちゃんのハイパー衣装も

見たことまだないけど

絶対似合ってるに決まってるし!!


あいらも似合ってるはずだから

見て損はないはず!!!!(笑)


でも実はね、

パーティーメーカーの人は

服に書いてる文字が他の子とは

ちがうんだよ(*´`)


だしやっぱりパーティーメーカーの人は

ハイパー衣装が似合う!!!!


これに限るよね!!!!(笑)


おつきでもそれ以外の時も

待ってるね〜♡



《ひろきちさん》


急いで来てくれたの〜!?!?


その後も予定あったのに

がんばって来てくれたんだよね( ; ; )


うれしい!ほんとにありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


お披露目曲も踊らせてくれて

ありがとう♡


もう2回も踊っちゃったから

新曲にしてすでに得意曲かってくらい

踊るのが楽しいよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


転スラも絶対これからもっともっと

おもしろくなるよね!!!!


早く見ないとだ♪♪


これからもいっぱいお話しましょ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



《こじにゃんさん》


ニーハイ、ポイントくれて

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これからもいっぱい成長していくので

見守っててください♡


また入国していっぱいお話

しにきてください‪(*´﹀`*)‬



《りょうたくん》


ハイパー衣装もメイド服とは

また雰囲気がちがって

少しかっこいいあいらさんになれるから

似合ってるといいな〜(´˘`*)


ライブがいい〜〜!!♪♪


あいらさんは踊ることが

一生大好きです!!!!(*´艸`)


心配してくれてありがとう( T꒳​T)‬


体調崩さないように

いっぱい水分とってがんばるね(ง •̀_•́)ง



《ともやくん》


そう!魔法がとけてボブに戻ったんだよ〜♪♪


ツイキャスも欠かさず

見に来てくれてありがとう(*¯︶¯♥)


次魔法かかるのはいつになるかな〜??


ちょっと先になるかもだけど

それまではボブのあいらを楽しんでください✩.*˚


ニーハイ、いっぱいポイントくれて

うれしかったよ〜( っ· •̥ )♡


ありがとう〜!!!!


ニーハイも履いて写真撮るし

ハイパー衣装も写真撮るから見てね(*´`)



《うどんさん》


ちゃんとあいらブログコメントくれるの

毎回とってもうれしいから覚えてるよ〜♪♪


この前は入国してライブまで見てくれて

よかったって言ってくれて

ありがとうございます♡


ハイパー衣装も金曜と土曜日の夜は

着てるから見に来て欲しいし

また近々入国してくれるのお待ちしております(´˘`*)



《さときさん》


この前はツイキャスでお茶爆

ありがとうございます♡


お礼画像気に入ってもらえたかな〜???


コメントするの楽しいって言ってくれて

うれしい!!!!


あいらも毎回コメントくれるのうれしい♡


おすすめのダンスは萌え萌えサンシャインです!!


かぶりーみんできる日を

首を長くして待ってるね(;;)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩





(まほちゃんにいじられてるあいらさんです> <)






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!