ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 浴衣うぃーーーーく!!! ♡

♡ 浴衣うぃーーーーく!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!





オタロ浴衣ウィーク始まってます!!!


あいら13日と17日に浴衣着てます(*¯︶¯♥)


あいらまだ浴衣1着しか貰ってないから

2日ともちがう浴衣着るために

よかったらプレゼントしてくれたら

うれしいです‪(*´﹀`*)‬



あとあと!!

13日はあいらさん

おんぷちゃん10の授与式もあります!!✩.*˚


念願のおんぷちゃん10- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


いっぱい踊りたいから

浴衣の着付け踊りやすいように

してこようと思うので

いっぱい踊らせてください♪♪


どの曲も踊れます!!!

踊れる曲も増やしてきます!!!!

会いに来てください( •̀_•́)ง♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《せなお嬢さま》


きゃー!!ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


めっちゃ可愛いお嬢さまいるな〜って

ずっと思ってて

そしたらそのかわいいお嬢さまが

あいらにメロメロになってくれるもんだから

あいら感激すぎてめっちゃうれしかったです♡


ぜひぜひまた会いに来てください( っ· •̥ )♡


いっぱいお話しましょうね〜♪♪



《kengoくん》


しっかり気づいてたよ〜!!!


ちゃんとお顔認知してるので

入り口入った瞬間気づいちゃいます( •̀_•́)ง♡


似合ってた!?!?


やったやった!うれしい(´˘`*)


実物も見に来てください♡



《ともやくん》


この前会いに来てくれてありがとうだよ〜♪♪


まつげくるくるになってたかな???


なんばにいたの気づいてたから

キッチンから出てきたら

ともやくんいてほんとに瞬間移動かと

思っちゃった!!!(笑)


ダンスもリクエストしてくれて

ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


恋するフォーチュンクッキー

記念すべき鍵あけ!!!✩.*˚


上手く踊れてたかな??( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


またお会いできるのを待ってるね〜♪♪



《ひろきちさん》


あいらも美少女無罪♡パイレーツ

踊るの楽しいよ〜!!!


マリン船長みたいにはできないけど

あいらなりに頑張ってます( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


VIP昇格早すぎるよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


すごいすごい!早く入国料

VIPで打てるようになりたいね〜♪♪


当たり前のようにドリタイしてくれるの

実はすっごくうれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


これからもいっぱいお話聞かせてください✩.*˚



《さときさん》


今日はじめましてできた!!!


よかった〜(*¯︶¯♥)


次かぶりーみんしたら

あいらのダンス見てほしいな〜♪♪


絶対後悔はしない!!はず!!!!


今日はご入国ありがとうございました♡


またのご入国待ってます(*^^*)



《りっちーくん》


そうだよ〜!!


念願の!おんぷちゃん10!!!


あいら早くバッジつけたくて

そわそわです( ˶>ᴗ<˶)


わ〜!!うれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


赤のペンライト見れたら

俄然気合い入っちゃう( •̀_•́)ง♡


新人戦誰が出るんだろうね!?!?


わくわくだね!!!♪♪


誰が出たとしても全力で応援してくれたら

あいらうれしい(*´꒳`*)


VIPおめでとう〜!✩.*˚


絶対間違えないけど

間違えてたら教えてください(笑)


即座に!速攻で!直させていただきます!!!



《りょうたくん》


今日はたくさんお話できてうれしかったです♡


ご入国ありがとうございました(*´︶`*)


次こそはライブのリクエスト待ってますね♪♪


おすすめは今の時期は

萌え萌えサンシャインです!!!


ツイキャスの冗談びっくりしちゃった(笑)


あいらが知ってるりょうたくんと

ちがうりょうたくんがいるの!?って

思ったら嘘だったなんて、、、


騙されちゃいました(*´艸`)


次は華麗にかわしますね(笑)


またお会いできるのお待ちしております♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ぴんきぃ♡ぷろみす改めあいらいむです♡)





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!