ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 浴衣うぃーーーーく!!! ♡へのコメント

りーみん

あいらちゃん

誕生日のお祝いをして頂いた、ともっちです!
おかげさまで素晴らしい誕生日となりました。
また大阪に用事がある際には帰宅させて頂きます。
本当にありがとう。チェキ大切にしますね

まめしば

あいら〜♬

あいら〜♬お疲れ様☆
おんぷちゃん10取れたね!おめでとう!
オタロードの期待メイドちゃんの1人!
頑張ってね♬

またね☆

ともや

可愛いがたくさん!

この前、会えたね〜!
まつげ、くるんくるんでめっちゃ可愛かったし、やっぱりボブのあいらちゃんも可愛いな〜って改めて思ったよー!

特技、瞬間移動にしようかな〜笑
なんば店からオタロード店限定で!逆は不可!笑

ダンスライブもずっとあいらちゃんスマイルで踊ってくれて、可愛かった〜!めっちゃ上手だったよ!
まさか恋するフォーチュンクッキーの鍵開けをさせてもらえるなんて…!
前にライブリストを見たときには入ってなかったから、頑張って覚えたんだって思って、しかもあいらちゃんはAKB好きだから、この曲にしたよ〜

いつも仲良くしてくれてありがとう!また会いに行くね〜

りっちー

おーい

りっちーがつけたあいらいむパクったん?
いやええんやけど まぁとりあえずよろしくねぇ!
赤かぁ~15種類くらいあるからあるからね

浴衣ウイーク あいらの浴衣みよう


いつもありがとう


まぁゆっくりあいらのペースで頑張ってね

そやあいら
ちゅりの浴衣着るのいつやっけ
またね(´▽`)ノ

ひろきち

あいらちゃん

浴衣着てる日に会えないのは残念です。けれどまた会ってお話できたの嬉しいです。休みの日とお給仕の日被ってないこと多いから会えて嬉しいです。ライブもいろんな曲聞けて楽しいです。
本日のおすすめ歌みたは倉持めると、ソフィアヴァレンタイン、五十嵐梨花のメイド至上主義です。可愛くて良い曲なので聴いてね。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日はじめましてできてよかったです
あいらちゃんと初チェキ撮れてよかったです
見つめ合うポーズ緊張しましたあいらちゃんめちゃめちゃかわいいから
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたら萌え萌えサンシャイン頼みますよ
あいらちゃんデビルめちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃん断ったらあとが怖いから笑

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃんと週末に会えてたくさん話をして楽しかったよ
デジタルフォトも撮れたから次はチェキかライブにしてあげるね!
僕は言ったことは必ず実現させますから
あいらちゃんのダンスも楽しみにしてるね
たまにちょっかいを出したりするかも(笑)
あいらいむの2人に会えたら尚更嬉しいけど、2人してライブをお願いしてくるのだけは勘弁してね(笑)
またあいらちゃんに元気をもらいにオタロに行くからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る