ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ かわいくなる日 ♡へのコメント

せな

とってもかわいかったです(∩T꒳T∩)♡

はじめてあいらちゃんに会ったのにとってもとっても可愛くてメロメロになってしまいました、、꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
またあいらちゃんに会いに行きます〜!!だいすきです、!!

kengo

(^.^)

日曜日久々に会ったな^ ^
その日は韓国アイドルやったからわからんかったよね…
そいやブログでPM衣装と浴衣見たけど似合ってた^^
また見に行くわな〜

ともや

また可愛くなる!?

あいらちゃんのまつげ、くるんくるんになったの!?
ボブになったあいらちゃんに会いに行くのを楽しみにしてたけど、まつげも可愛くなったなら、また会いに行く楽しみが増えた〜!

あいらちゃんは可愛くなるための努力も欠かさずしてて、ほんとにえらい!

ツイキャスはいつも最初からは見れてないけど、見れるときは必ず見に行くね〜

おめでたいこともあったから、おめでとう言いに行くね!
いつもありがとう!また会いに行くよ〜!

ひろきち

あいらちゃん

美少女無罪パイレーツはいつ見てもすごく良いです。その日はゆりあちゃん、みゃこちゃんコンビでIIIも見ましたがやっぱりマリン船長の曲は盛り上がる!またいろんな曲見せてね。
 前回も話したけどようやくVIPに昇格しました。VIP昇格以外と早いのかもしれない。最初の頃は1時間だけとか多かったけど、最近じゃ当たり前のようにドリタイするし、日曜日なんかほぼ一日おった。イラストとかいっぱい描かせてもらって楽しいです。これからもよろしくね。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんお礼画像めちゃめちゃよかったです
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたら萌え萌えサンシャインのダンス見たいな
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ

りっちー

オタロでちゅりとるちぇ一緒見た

りっちーとるちぇ ちゅり 3人ともエスプラスあるの忘れてて
まったりやったから3人でアイカーブ見てました

おんぷちゃん10の取得なんですね笑
おめでとうやでぇー!ほなおんぷちゃんテ10達成したらからあいらのダンスライブしょ!

あいらのからは赤でいいんやんな?
ついにあれを使う日が
りっちーが乃木坂のオタクをしてた時に使ってたペンライトを持っていくかぁ〜

新人戦オタロは誰が出るんやろね!
今年はついにアレがついに大阪で起こるかもしれないですね笑
今期VIPで来期もVIP目指すで〜
今回の新人戦は全力でオタロの子応援やねぇ
りっちーなんばの研修ちゃん あんまり知らんから
あっ9月から1年間りっちー4年ぶりのVIPになります!
間違えやんといてやぁ(間違えても怒らんけど)

ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

あいらちゃん

了解しました!ライブですね!
もしかぶりーみんできたら頼んであげるよ!
忘れてたら圧力でお願いしてくれたら(笑)
おすすめのダンス曲があれば教えてね!
それとこの前のツイキャスでの冗談ごめんね
あいらちゃんなら騙せるかなと思って(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る