ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ いっぱいのうれしい ♡へのコメント

まめしば

あいら〜♬

あいら♬お疲れ様☆
お、初ポンだ☆先越された汗
ていうのは冗談で、僕も初モエ行っちゃおうかな☆
いつも頑張っててえらい!ライブやってる姿とか
よく見てるよー!
これからも頑張ってねん♬

またね☆

せな

いつも可愛いコメ返ありがとう(∩T꒳T∩)♡

次行けるのは9月かなあ〜と思っているけど、なるべくたくさんあいらちゃんに会えるようにお仕事頑張ります꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱!
まだまだメイドカフェ初心者でシステムとか分からないことたくさんだけど、あいらちゃんのお顔見るだけで元気でるよ〜!!
わたしもあいらちゃんのことたくさん知りたいです♡

ひろきち

おんぷちゃんおめでとう!

おんぷちゃんおめでとう!いつもお祝い時にお祝いできなくてショックです。お祝いプレート描きたいけど来れへんこと多い。だから、行けなかった分はコメントとか寄せ書きでお祝いさせてください。メイド至上主義はとても可愛い曲なので踊れるようになったらぜひみます。これからもたくさんダンス見たいです。
 最近は転すらのゲームもはまってます。シュナが使えるようになってシュナ強って感じました。アニメもまた進んだらお話しようね。

りっちー

うん知ってるよ笑

パクってないのくらい知ってるさぁ〜
あいらいむ確かに覚えやすいもんな
その他にゆめかとちゅり合わせて ゆめちゅり らいむとちぃ合わしてらいちぃ
さっき思い付いた めるととぽんちぃ メルポン


まぁ気ぃつけてね!
あいらちぃかわいいんよなぜまたチェキ撮ろうねぇー
ほんで今日一日お疲れ様明日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

成長早いなぁ~マスター昇格の時も予告無しで行くか笑

ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃんとたくさん話もできてデジタルフォトも撮れてよかったよ!
他のメイド喫茶のチラシは隠してたんだけど、あいらちゃんがすぐに気づくとは思ってなかった(笑)
まりあ様が居たら絶対に見つからないようにするけど、あいらちゃんなら大丈夫かなと思ってw
大丈夫!あいらちゃんを悲しませたりするようなちょっかいは100%しないから!
もし悲しませたらお詫びにあいらちゃんの言う事を1つ聞いてあげるから

ユーディーン

念願の!!

いきなり行ったのにいろいろいっぱいありがと〜ね!!
ずっとあいらちゃんのライブみたい!って思ってたので念願叶って嬉しかった!!めっっっっっちゃ最高やった!!
またライブもお写真とかもお願いしたい!!
来月会えたら嬉しいなーの気持ちです!!
ほんまありがとう!!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんコメ辺ありがとう
あいらちゃんお気に入りにしたよ
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ
デビルあいらちゃんで絡んでくれて大丈夫です余裕なので
9月に入国するのでその時萌え萌えサンシャインか坂道のダンス見たいな
あいらちゃんまたチェキかフォトかボイスチェキどれがいいかな

ともや

究極のアイドル

瞬間移動したい〜?
じゃあ、今度やり方教えるね〜笑

あいらちゃんのダンス、めちゃくちゃ可愛いよー!
たくさん元気もらえた!
あいらちゃんに会うだけでも元気もらえるのに!いつもありがとう〜

乃木坂の曲練習してくれるの!?
めっちゃ楽しみ〜!
でも無理せず、ちゃんとお布団に入ってたくさん寝るんだよ〜!

また可愛いあいらちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る