ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ いっぱいのうれしい ♡

あいらの成長記録



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



書きたいことがいっぱいあるので順番に!!



まずは昨日!!



記念すべき初ぽんと!



お誕生日のお祝いも!



ユーディーーン!!

ありがとうございました( っ· •̥ )♡


今までお会いしたのは一回だけだったのに

あいらのこと覚えていてくれてて

めっちゃうれしかったです〜♡♡


顔がいいってずっと言ってくれてて

可愛いお顔は最強の武器だって

ももこさんも言ってくれてたように

あいらも最強の武器だと思っているので、

武器に更に磨きをかけて

かわいいを更新していこうと思うので

これからも応援よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらのかわいさで元気出たかな〜??(*´艸`)


いつも遠いお国から

オタロまで駆けつけてくれて

ありがとうございます♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともっちさん》


お誕生日おめでとうございました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


やった〜!!素敵な思い出を

めいどりーみんで作れたみたいで

よかったです(*´︶`*)


ともっちさんが大阪に来た時に

帰りたくなる場所でずっとあれるように

あいらこれからも頑張ります!!!


ぜひ次来た時は今回撮ったチェキ

ちゃんと大事にしてるんだよ〜って言うの

見せに来てください♡


お待ちしております(´˘`*)



《まめしばさん》


おんぷちゃん10!!

無事にとれました〜✩.*˚


期待メイドちゃん!?!?!?


うれしい!!

期待に応えられるように

これからもお給仕一生懸命がんばるので

応援よろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡



《ともやくん》


特技瞬間移動にしよう!!!


誰もできないからすごすぎるよ!!

あいらも瞬間移動したい!!(笑)


ダンスするとね、

うれしいと楽しいの気持ちで

勝手にニコニコになっちゃうの(*´︶`*)


恋するフォーチュンクッキー選んでくれたのには

そういう経緯があったのか!!


ともやくんの優しさが

目いっぱいに詰まった選曲だったんだね(*´`)


乃木坂の曲も踊れるように

練習がんばるね!!✩.*˚


17日今年他の子よりは

たくさん浴衣着た方だと思うんだけど

ほんとに今年ラスト浴衣になるから

会いに来てくれたらとってもうれしい( っ· •̥ )♡


無理はしなくていいけど!

無理しない程度に会いに来れたら

会いに来てね〜♪♪



《りっちーくん》


ちがうよ!パクったんじゃないよ!?


色んな人に絶対あいらいむの方が覚えやすい!!

って言われまくってて

それならあいらいむの方がいいか〜って

思ってあいらいむになったんだよ!!(笑)


おんぷちゃん10の授与式も

駆けつけてくれてありがとう〜( っ· •̥ )♡


まさか駆けつけてくれるなんて

思ってなくてびっくりしたけど

うれしかった〜(*´︶`*)


浴衣で踊るあいらどうだった!?!?


おんぷちゃん10の時はバタバタしちゃってたから

今度落ち着いてあいらのダンス見てくれたら

うれしいです♡


赤色のペンライトも楽しみにしてます!!!


りっちーくんの強運

あいらにもちょっと分けて〜(笑)


プレート!やった!!

楽しみに待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《ひろきちさん》


あいらもプレゼントしてくださった

ひろきちさんに直接着てるとこ

見せれなくて悲しすぎる、、、(;;)


ひろきちさんもたくさんお仕事頑張ってて

なかなかかぶりーみんできてないけど

できたらいつもダンス見てくれたり

チェキたくさん撮ってくれたり

あいらもとってもうれしいです♡


あいらのライブリスト

コンプリート目指しちゃう!?(笑)


メイド至上主義!!!


あいらもこの曲大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ダンスもあるから

踊れるようになったらまた見てください♪♪



《さときさん》


やっと!はじめましてできた!!


一回目の入国の時は

パタパタしてたからあんまりお話できなくて

悲しく思ってたら

二回目の入国してくれて!!

とってもうれしかったです♡


次の入国の時ダンス見てくれるって

言ってたから

楽しみに待ってます♪♪


やった!これからも

たまにデビルあいらさんになります✩.*˚



《りょうたくん》


たくさんお話できて

あいらも楽しかった〜♪♪


二回目入国もなんだかんだしてくれて

りょうたくんの優しさを感じました(*´`)


ダンス見てくれるの楽しみにしてるね〜♪♪


なんのちょっかい!?!?(笑)


ドキドキだけどりょうたくんは優しいから

嫌なことはしないよね??( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


元気づけられるようにがんばるから

また会いに来てね〜♪♪



《せなちゃん》


せなちゃん!!!

おんぷちゃん10のお祝いとして

プレートも!ダンスも!

本当にありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


浴衣のあいらを見るために来ましたって

入り口入った瞬間に

嬉しそうなせなちゃんのお顔が見れて

あいらもとってもうれしい気持ちになったよ〜♡


もっといっぱいせなちゃんのこと知りたいから

また会いに来てね〜!!


たくさんお話しようね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!