ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 伝えたいよ大きなサンキュー。 ♡

♡ 伝えたいよ大きなサンキュー。 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



前回に引き続きまたまたお礼ブログです!♡



先日(8/13)は、

おんぷちゃん10授与式でした〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


集まってくれる人いるのかな〜って思ってたけど

全然そんな心配なんて必要なく

たくさんのご主人様、お嬢様が

集まってきてくれて

とってもうれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



じゃーーん!!!


うれしい〜!!ありがとうございます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


えつにゃんさん


あいら運動音痴だから

オタ芸はちょっと苦手分野なんだけど

頑張ってできるようになります!( •̀_•́)ง♡


オタ芸できるようになったら

たくさんもりあがりーみんしましょう!!


かーたろさん


いつもかわいいぬいぐるみ持ってきてくれるし

楽しいお話もたくさん聞かせてくれて

最近だったらほぼ毎日いるんじゃないの?

ってくらい入国してくれて

ありがとうございます♡


せなちゃん


プレートも!ダンスも!!

もう何回も言ったけど本当にありがとう〜( っ· •̥ )♡


あいらもしかしたら授与式

踊れないんじゃないかな〜って

すっごく不安になってたから

「私があいらちゃんを踊らせます!」って

とっても心強いお言葉をくれて

あいら本当にうれしかったの〜(;;)



本当に素敵なプレートありがとうございました♡


おかげさまでとっても楽しい授与式に

なりました✩.*˚


ツイキャスでお茶爆してくれた方々も

本当にありがとうございました♪♪



そしてそして!今日は!


そう!エスプラスの日です!!!✩.*˚


今日も今日とて絶対見てください!!


あいらもお給仕終わりリアタイで見ます!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



今日はおひさまお給仕です!♡


今日はちょっと珍しいメンバーかも!?!?


たくさんのご主人様、お嬢様のご入国

お待ちしております♪♪





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《まめしばさん》


やった!初モエ!!!!


この前ツイキャスでも言ってくれてたけど

嬉しくてとっても心待ちにしてます!♡


ライブも本当に大好きだけど

もっともっと練習して

上手に踊れるようになるので

見守ってください(*´︶`*)


またのご入国お待ちしております♡



《せなちゃん》


ありがとう〜!とってもうれしい( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらもいつまでも会いに来たいって

思ってもらえるようにお給仕一生懸命がんばるから

一緒にがんばろうね〜!!!


最初のうちはシステム慣れないのは

しょうがないよ!!


あいらもまだ慣れてないとこあるし

分からないことがあったらなんでも教えるから

一緒に慣れていこね〜(*´꒳`*)


これからもせなちゃんの元気の源に

なれますように✩.*˚



《ひろきちさん》


お祝いのお言葉ありがとう〜✩.*˚


お仕事大変だもんね( T꒳​T)‬


しょうがない!!

その代わり次会った時におめでとうください♪♪


メイド至上主義絶対覚えるね!!


たくさん覚えたい曲があるから

ちょっと先になっちゃうかもしれないけど

絶対覚えるから待っててください♡


シュナ強いの!?!?


さすが我らがシュナだよ!!!(笑)


アニメもゆっくりペースだけど

ちょっとずつ進んでいくので

また進んだらお話しましょ♪♪



《りっちーくん》


みんなかわいいお名前してるから

合わせてもとってもかわいいユニット名に

なるね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


チェキも撮ろうね!!!


予告なしコメント!?!?


それはもう予告ありに

なっちゃうんじゃない!?(笑)


マスター昇格ももしかしたら

そう遠くはないかも?なので

見届けに来てくれるのお待ちしてます♪♪



《りょうたくん》


すぐ気づいちゃったよ!!!(笑)


大事そうに持ちながら

通り過ぎようとするもんだから

咄嗟に引き止めちゃったよ!!!(*´艸`)


悲しまないやつなら全然おっけー( •̀_•́)ง♡


ドキドキだけど楽しみに待ってます♪♪



《ユーディーン》


こちらこそありがとうございます♡


ずっと思ってくれてたんですか!?!?


そのことにあいら感激すぎます( っ· •̥ )♡


更に更に元気づけられるダンスを

踊れるようにこれからも練習がんばります!!


本当にうれしいお気持ちいっぱい

ありがとうございます(´˘`*)


来月もあいらも

お会いできたらいいな〜のお気持ちです!♡



《さときさん》


やった〜!!!うれしい!!!

今度入国してくれた時

ばっちり確認しちゃうね!!✩.*˚


頭にツノが生えてても心は天使のはずです!!(笑)


ガールズルール覚えたいと思ってるの!!


間に合うか分からないけど!!(*´艸`)


がんばります!( •̀_•́)ง♡


その3つだったらボイチェキがいいかも!


楽しみに待ってるね〜♪♪



《ともやくん》


そんな!?特別に!?

やり方教えてもらえるんですか!?!?(笑)


やった〜!!

これでお給仕はじめ瞬間移動使えば

楽ちんだね〜(*´꒳`*)


あいらの笑顔は満点笑顔が取り柄だから

元気づけられて

一緒に笑顔になれちゃうようなダンス

踊りたいってずっと思ってて

少しでもともやくんのこと元気づけられたなら

よかった(*¯︶¯♥)


覚えた頃には

季節外れになっちゃうかもしれないけど

ガールズルール覚えたいな〜って

思ってるから覚えれたら見てね!!!


無理しすぎずたくさん寝て毎日元気で

お給仕できるようにするね!!


いつも体調の心配もありがとう〜( っ· •̥ )♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




いつもたくさんのコメント

ありがとうございます!!!‪(*´﹀`*)‬

(唐突に伝えたくなっちゃった♪♪)



それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!