ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 新人戦2024秋!! ♡

あいらの成長記録



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



報告させて下さい!!!


エスプラスで発表がありました通り、

この度『新人戦2024秋』に

私あいらオタロード店代表として

出場させて頂くこととなりました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



(メイド服でピンで写真撮って無さすぎて

少し前のお写真です✩.*˚)



あいらがはじめてお給仕し始めた頃は

ちょうどまほちゃんの春の新人戦が

始まった頃で、右も左も分からない状態の時

その背中を見て、とてもキラキラ輝いて見えて

その背中にはプレッシャーも不安も

いっぱい背負っていただろうけど

それでも堂々と真っ直ぐに優勝を目指してる姿が

とってもかっこよくて

「あいらも新人戦に出たい」って

純粋に思うようになりました。


途中思い悩んでやっぱ向いてないのかな〜

なんて思うタイミングもありましたが、

そんなことうだうだ考えててもしょうがないので

今はとっても前向きです!燃えてます!( •̀_•́)ง♡


大丈夫!!!

大好きなオタロのみんながあいらに

託してくれたんだから!!

絶対に大丈夫!!!

オタロにいい結果持って帰ります!!


さっそくみんなから応援メッセージが

いっぱい来てあいらもう既に

感動ものです( っ· •̥ )♡


不安なんて完全に綺麗に吹き飛びました!!!


チームオタロの皆さん!

今まで以上に全力でがんばるので

応援よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡



応援の仕方は、26日のエスプラスで

発表があるので

そちらも皆さんチェックお願いします(´˘`*)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《まめしばさん》


ありがとうございます( っ· •̥ )♡


がんばります!!全力で!!


作戦会議ですか!?!?


ぜひさせてください‪(*´﹀`*)‬


応援よろしくお願いします♡



《りっちーくん》


そう!マスターもなの!!


新人戦までには絶対取っておきたくて

頑張っちゃいました( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


新人戦出るの!(;;)(;;)


ほんとにあいらもがんばるから

めっちゃ応援してほしい( っ· •̥ )♡


ヘブンズ行きたい〜!!!!!


こちらこそいつもコメントありがとうだよ〜♡



《ともやくん》


こちらこそいつもありがとうだよ〜‪(*´﹀`*)‬


絶対覚える!!!!

ダンス俄然気合い入ってるから

めっちゃがんばっちゃう( •̀_•́)ง♡


初期の頃の乃木坂ちゃんの話なら

あいらも分かるから今度お話しようね〜♪♪


とっってもうれしいお言葉( っ· •̥ )♡

ありがとう〜!!!!


あいらさん新人戦に出ることになったから

応援に来てくれたらうれしいな〜♡



《さときさん》


9月!!新人戦の応援も待ってるよ〜(´˘`*)


じゃあサプライズボイスチェキも

気合い入れて撮っちゃうよ〜♪♪


さときさんのニックネーム

この前決めた気がする!!!


さときゅんだっけ???

でもなんかさときさんはさときさんが

しっくりくる気がする(*´艸`)


9月ご入国待ってるね〜♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!