ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 新人戦2024秋!! ♡へのコメント

りっちー

あいらあ〜

りっちー強運すぎるわ
未まだにメイドちゃんのスマイル1回しか出てません!
なんやろ笑

まぁ気ぃつけてね!
りっちーの最近の入国のお話でしたぁ~
またね(´▽`)ノ

まめしば

あいら〜♬

あいら♬お疲れ様☆
新人戦!!!さてどこから手をつけようか汗
一緒にヘブンズ行こう!!!
あいらなら絶対に行ける!そして優勝してオタロへ帰ろう!

ひろきち

あいらちゃん

新しいダンス曲も楽しみにしてます。あいらちゃんのダンスはどの曲も可愛くて好きです。前の金曜日のおはようもとても可愛いかったよ!メイド至上主義が聴けるのも楽しみです。
シュナは強くて可愛いですよね!初めてオーガ属で出てきたとき、他の鬼はいかついけどシュナはその時から可愛くて魅力的なキャラやね。最近シュナのフィギュア買ったからまた、一緒に写真撮ろうね!

kengo

(^^)

あいらちゃん新人戦に出るのね^ ^
また頑張って応援しよ〜
なんばで浴衣kengoに会ったのは内緒よ笑

たちにゃん

祝!新人戦出場!

あいらちゃん出場おめでと〜!!9月から応援しまくります!!
チームオタロでまた決勝、そして優勝目指そう!
9月にまた会えると思うので、色々直接話しましょ!!
上手くいきますように!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ユーディーン

張り切って!

新人戦出場おめでとう〜!!!!!
昨日知ってすっごい感激してました!!
力になれること少ないかもしれんけど、なるべく協力したいって思ってます!!
尚のこと来月遊びに行くタイミングで会いたい!!
今から予選期間始まるの楽しみにしてる!!!
がんばろーね!!

ともや

みんなで応援!

あいらちゃんの新人戦出場決まったね!
オタロード店の代表なんてすごい!

実はね、今回の新人戦はあいらちゃんが出るんじゃないかな?って予想してたよ〜
あいらちゃんはいつもたくさんお給仕入ってるし、まじめでたくさん努力できる頑張り屋さんなところをめっちゃ応援してるから、気負いすぎず、一緒に頑張ろうね!

できるだけたくさん応援に行けたらなって思ってるよ〜!
あいらちゃんは1人じゃないからねー!

りょうた

優勝目指して!

あいらちゃん新人戦応援してるからね!
いつも通りのお給仕をしてたくさんの応援があればあいらちゃんなら決勝に行けるよ!!
応援の仕方はまだ分からないけど、オタロはあいらちゃんとなんばはあろまちゃんの2人が決勝に行けるようにできる限りの協力はしてあげるからね!(できる範囲でw)
でも頑張りすぎないようにね
優勝目指して頑張ろー!!

りっちー

あいらいむ

あいらのペースで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
新人戦恒例りっちーの考えた名言
ちーむオタロの中にりっちーがおるやから大丈夫!きっと行けるようにする
りっちーの強運おすそ分け 今のとこ秋の新人戦はみんなヘブンズへ送りました

ほんで春は出来なかったけど秋はりっちーの友達にも全面協力してもらうから大丈夫

無理はしたらあかんよ

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕がんばって
あいらちゃんなら優勝できるよ応援してます
あいらちゃんサプライズボイスチェキ楽しみです
さとキュンであってるよあいらちゃんさときさんしっくりくるならそれで呼んでくれていいよ
デビルあいらちゃんめちゃくちゃかわいいよ
9月に入国したら萌え萌えサンシャインかガールズルールどっちか頼みます
9月入国したらあいらちゃん照れさせたいな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る