ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 掌が語ること ♡




こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



一個前のブログたくさんの応援コメント

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡


やっぱりチームオタロの皆は温かい!!!!


これは頑張るしかないね!?!?♪♪


ほんとにほんとに全力で!がんばるよ( •̀_•́)ง♡



あとあと、うれしいご報告を少し♡



この前のブログでデイリーランキング2位に

載らせて頂きました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


みんながたくさん応援コメントくれたおかげだよ〜♡

ありがとう〜〜( ˶>ᴗ<˶)


次は1位にも載ってみたいから

これからもたくさんいいねとかコメントとか

くれたらうれしいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



あとあと、、



じゃーーん!!!


メイドちゃん進化のリボンも

プレゼント成立してました〜✩.*˚


やった~- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


たちにゃん

ユーディーン

こじにゃんご主人様

ひろきちさん

みれいちゃん


あいらにかわいい赤のリボン

プレゼントしてくださって

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥


また今度お給仕でつけるね〜!!!



そうだそうだ!


残りの8月はオタロは毎日トピックス祭りです✩.*˚


今日はメガネDay!!

明日はじゅえるちゃんお給仕50回&

ネコミミDayに、

23日はオタロードHYPERイベントだよ!!!


31日にはあいらさん

マスターリボン授与式もあるし、、、


やばいよね!?!?

来るしかないよね!?!?


31日に関しては

みんな次の日から新人戦の応援もあるから

大変なの分かってるから

多くは望みません!!!


おめでとうの言葉だけでも

言いに来てくれたらうれしいにゃん♡



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りっちーくん》


ほんとにりっちーくん強運だね!!!


りっちーくんの強運おすそ分けしてもらえたら

あいら勝てる気しかしないよ!!(笑)


りっちーくんのお友達さんにも

協力してもらえるの〜!?!?


うれしい!感激すぎる( っ· •̥ )♡


あいらも体調は崩しちゃだめだけど

無理しすぎない程度に全力でがんばるね!!!


応援よろしくお願いします♡



《まめしばさん》


ね~!ほんとに!!!


ツイキャスのコメントでも言ってくれてたけど

ほんとに心強すぎるよ~( っ· •̥ )♡


ヘブンズ絶対行く!!!


いい結果をオタロに持ち帰る!!!!


あいらもほんとにがんばるから

応援よろしくお願いします♡



《ひろきちさん》


うれしい!!!


あいらさん、アイドルオタクなもので

ダンスはカッコイイよりも

萌え全開でかわいく踊りたいタイプなので

どの曲もかわいいって言ってもらえるの

ほんとにうれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


メイド至上主義がんばって9月中には!

覚えたい!!!♡


だから覚えれたらリクエストしてね♪♪


そうなの〜!!!!

シュナは初めからず〜っとかわいいよね♡


フィギュアもとっても可愛かった( •̤ᴗ•̤ )♡


昨日も長時間のご入国ありがとうだよ〜♡



《kengoくん》


そうです!あいら新人戦出ます!✩.*˚


応援しにきてくれるの!?


うれしい!まってるね( •̤ᴗ•̤ )♡


分かった!内緒だね(´・x・`)


めっちゃ似合ってたよ!!!!



《たちにゃん》


最近たちにゃん会えてないから

寂しいよ〜(;;)


9月からまた入国できるようになるのかな??


楽しみだからるんるんでまってるね♪♪


優勝目指すよ!!!!✩.*˚


あいらが大好きなチームオタロの皆は

すごいんだぞってこと

たくさんの人に知ってもらいたい!!!


たっくさんがんばるから

応援よろしくお願いします♡



《ユーディーン》


ありがとうございます!♡


念願の新人戦出ることができて

あいらもすっごく感激なんだけど

ユーディーンも感激してくれてたなんて

とってもうれしいです( っ· •̥ )♡


全然!!!

少しでもひとつひとつの応援が

すっごく大事だから協力したいって

思ってくれてるそのお気持ちがうれしいです♡


そうだね!絶対お会いしたい!!!


あいらも楽しみドキドキで

お国に帰ってからも

ずっと新人戦のこと考えてる(*´艸`)


がんばります!!!!!



《ともやくん》


大好きなオタロの代表

もちろんプレッシャーもあるけど

とってもうれしいしがんばるよ!!✩.*˚


そうなの~!?!?


あいらはまさか自分が出れるなんて

思ってなかったから

出れるって決まった時うわの空で

現実なんだって受け入れるのに

少し時間がかかりました、、、(笑)


一緒に頑張らせてください!!!


そうだよね!ひとりじゃない!!


大好きなチームオタロのみんなが

ついてるから

あいらとってもがんばります!♡



《りょうたくん》


りょうたくんありがとう~( っ· •̥ )♡


めっちゃがんばるから

応援よろしくお願いします♡


優勝目指します!!✩.*˚



《さときさん》


うれしい~!ありがとう~( *´꒳`*)


ボイチェキ撮ったら

いっぱいボイス聞くんだよ〜!?(笑)


じゃあさときさんが入国してくれるまでに

ガールズルール覚えなきゃだね!!!


あいら照れさせるのは

ちょっと難しいかもだよ〜??(*´艸`)


応援待ってるね〜♡



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ゆめかちゃんと初めてぱしゃりーみんできた♪♪)




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!