ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ HYPER!イベント!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日は待ちに待ったHYPERイベントの日です✩.*˚


あいらさんお月から

浴衣ドレス着てお給仕してますよ〜♪♪


いつもは浴衣ドレス風だったけど

今日はガチ浴衣ドレス!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日限定だよ( ˶>ᴗ<˶)( ˶>ᴗ<˶)


しかもしかも!

スペシャルゲストで

なんばからななちちゃんが

オタロを盛り上げに来てくれます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


会いに来るしかないよね!?!?


レッツゴーりーみんかんぱ〜い!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ショータイムダンスめちゃくちゃ練習してるけど

ちょっと自信ないのだけ

許してください( T꒳​T)‬




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《たかにゃん》


そうなの〜!?悲しい〜(;;)


また会えるようになったら会いに来てね〜!


待ってます♡



《たちにゃん》


おめでとうのお言葉ありがとうだよ〜♡


みんなから愛されてるのかな???


もっともっとみんなから愛される

メイドちゃんになれるように

もっともっとがんばるね( •̀_•́)ง♡


絶対優勝目指すよ!!!!✩.*˚


お国の任務なら仕方ないね〜(;;)悲しい〜(;;)


キャスつけれるか分からないけど

つけれたらそこでおめでとうのお言葉

ください( *´꒳`*)


こちらこそコメントありがとう〜♡


元気かな〜って心配だったから

9月は元気なお顔いっぱい見せに来てください✩.*˚



《ひろきちさん》


新人戦既にとっても緊張してるけど

がんばるから応援よろしくお願いします( っ· •̥ )♡


え!やった!!来れるの!?♡

なにげにそうゆう授与式とかって

参戦初じゃない!?!?


あいらのハピネスリボンが

マスターリボンに変わる瞬間

見届けてください✩.*˚


むゆちゃん可愛すぎた〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


もりあがりーみんできちゃう曲

めっちゃすきだから今度聞いてみるね〜♪♪



《りっちーくん》


そうだったの〜!!??


りっちーくんの優しさが伝わる話し方

だったんだね〜( ´,,•ω•,,`)♡


あいらも見習わないとだ!!!!


一日6杯は大変だ!!!(>ㅿ<;;)


あいらも新人戦ドリンクとオム

もちろん飲んで欲しいし食べて欲しい気持ちは

山々なんだけど、

それで具合悪そうにしてる姿は見たくないから

無理のない範囲で食べてね〜( っ· •̥ )♡


オタロからでも応援出来る方法は

あるはずだから

応援してくれることがうれしいよ♡


チームオタロの気持ちは1つだからね!!!


ゆめかちゃん可愛すぎて

あいらもめろめろです(๑♡∀♡๑)



《ともやくん》


そうなの!うれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


しかもこの前のブログも同じく2位だった!!♪♪


1位まであと一歩ってことだね!!!


応援コメント皆勤ほんとにすごすぎるよ〜✩.*˚

いつもありがとう!♡


ほんとにぎりぎりだったけど

無事にチェキも撮れてよかった♪♪


レアチェキ大事にしてね〜(´˘`*)


とってもうれしいよ〜( っ· •̥ )♡

おめでとうっていっぱい言ってください♪♪



《こうちゃん》


初コメだ!ありがとうございます♡


掌が語ること、

あんまりメジャーなソングじゃないから

わかる人いないかな〜って思ってたのに

わかってくれたの〜!?


やった!うれしい〜♡


EXILEだったらあいらさんsomedayが好き!!


掌の砂も今度聞いてみるね〜♪♪



《さときさん》


あいらのボイチェキ

目覚ましボイスにしてくれるの!?


それは斬新すぎる!!!(笑)


絶対余裕じゃないよ!!(*´艸`)


この前の見つめ合うポーズも

ちょっと照れてたのに!!!(*´艸`)


いつもかわいいありがとうだよ〜♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ポニテDayの時のあいらとみりちゃむ♡

みりちゃむすでにいっぱい新人戦のこと

サポートしてくれてて裏サポートメンバーで

大好きです♡♡)




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!