ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ はじめましてのHYPERイベント ♡

♡ はじめましてのHYPERイベント ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



23日は、HYPERイベント

沢山のご入国ありがとうございました!♡



(バタバタしててあんまりお写真

撮れてなかった〜ㅠ ㅠ)


スペシャルゲストでななちちゃんも

来てくれました✩.*˚


ちゃんとお給仕かぶりーみんするのは初めてで

ななちちゃんの元気いっぱいで

パワフルなお給仕が周りも巻き込んで

笑顔にしてくれて

とってもお勉強になったし

あいらはそのお給仕が大好きです♡


ななちちゃんの色は

ななちちゃんにしか出せないけど

あいらも元気づけられるようなお給仕

できるように見習えるとこは見習って

これからもお給仕がんばります( •̀_•́)ง♡


本当にたくさんのご入国

ありがとうございました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

レッツゴーりーみんかんぱ〜い!!!!


次のイベントは28日のももこさん店長就任祭✩.*˚


行きます宣言して絶対来てね〜♪♪



あ、あと!今日のエスプラスもみてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日と明日!

らいむちゃんとみゃこちゃんの

マスター授与式もあるよ〜(´˘`*)


盛りだくさんだね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《kengoくん》


あいらのアクリルコースター

お迎えありがとう〜( っ· •̥ )♡


赤の浴衣ドレス着てみたけど

やっぱりあいらは赤が一番似合うって

実感した!!(笑)


絶対どんなカッコしてきたとしても

気づける自信あったのに

さすがにメガネとマスクつけてたら

気づけなかった〜(;;)


悔しい〜!!!!(;;)(;;)


でも次は絶対気づけるから

お忍び入国はあいらがさせないよ(*´艸`)



《さときさん》


ずっとこっち見てにやにやしてるから

めっちゃ気になっちゃうじゃん(笑)


この前あんまりお話できなかったから

今回たくさんお話できてうれしかったよ〜♡


9月は新人戦の応援も兼ねて

絶対LIVE見てね!!!!✩.*˚


絶対ダンスがいい!!!!!


踊る!!踊りたい!!!!


9月ご入国待ってるよ〜(*´︶`*)



《りっちーくん》


え!ほんとにすごいね!?!?


これは強運おすそ分けしてもらわないとだ!!


新人戦万全の状態で臨めるように

今からメンテがんばってます♡


最近りっちーくん会えてないから

またご入国まってるね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《せなちゃん》


せなちゃ〜ん!!

あいらも会いたかった〜( っ· •̥ )♡


せなちゃんお仕事頑張ってるんだもんね(;;)


せなちゃん見習って

あいらももっとお給仕がんばります♡


31日せなちゃんのお顔見れるだけで

とってもうれしいから

無理はしなくて全然いいから

会えそうだったら会いに来てね(*´꒳`*)


新人戦の応援もしてくれたら

とってもうれしい( ´,,•ω•,,`)♡


またのご入国まってるね〜!♪♪



《ひろきちさん》


むゆちゃんと四葉ちゃんの

愛包ダンスホールこの前聞いてみたよ〜!!


めっちゃよきだった✩.*˚


踊ってみたもあるの〜!?!?


それはダンス好きとしては見てみないとだ!!


授与式来てくれるのとってもうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


初めての授与式

たぶんあいらさんはいつものように

バタバタバタバタしてるけど

ぜひ楽しんでいってね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《ユーディーン》


そんなポニテいいの!?!?(*´艸`)


実はあいらの髪の毛の長さでは

普通にポニテするのはとっても難しいから

アレンジが加えられたポニテさんなんだよ〜(´˘`*)


じゃあ今度かぶりーみんできた時は

ポニテしていきます♡


あいらあんまりポニテしないから

きっとレアです( ˶>ᴗ<˶)



《こうちゃん》


そうだったんだ!!!


あいらもその時期のAKBオタです♡


あいらはともちん推しでした!!✩.*˚


でも優子ちゃんも大好きだったし

DD寄りかもしれない(*´艸`)


someday一時期一曲リピートで

ずっと聞いてたくらいには好きです♡


またかぶりーみんできた時は

たくさんお話しましょう♪♪



《ともやくん》


ブログ上がった時には

誰よりも早いスピードでコメントしてくれるの

さすがすぎ〜〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


本当にいつもありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ボブのあいらのソロチェキ持ってなかったのか!?


それは撮らないとだ!!!


あいらさん今髪の毛絶賛伸ばし中だから

ボブの方が貴重になるかも!?!?


みりちゃんほんとに心強い

裏サポートメンバーなんだよ〜(;;)


今日みゃこちゃんにも協力できることあれば

なんでも協力します!って言ってもらって

こんなに周りに支えてもらって

こんなに幸せ者でいいのかって

思った今日この頃でした。(*´`)


授与式来れるかもって言ってくれてたから

楽しみにまってるね〜♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!