ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 新人戦 応援方法!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



新人戦の応援方法について

発表されました〜✩.*˚


あいらさんまとめるの苦手だから

上手くまとめれない〜って言ってたら

みりちゃむが画像作ってくれた!!!



どーーーーん!!!


単純明快!!!

これ以上もこれ以下もない!!!(*´艸`)



《グッズのラインナップ》



オフショット画像とボイスメッセージ付き!!!


めっちゃ気合い入れて撮ったから

みんな1回見てみる価値あるかも!?



入国の際ぜひあいらのアクスタ立てて

新人戦オムとドリンクと一緒に

ぱしゃりーみんしてみてください♡



せっかくだったら

コースターコンプリートしてほしい!!!


そして綺麗に保管して欲しい!!!!



チャーム長〜く繋げてるの

ずっと憧れだった✩.*˚



これは出場キャスト以外のタペでも可!!!


普段ドリーム制服あの子の

久しぶりのハピネス制服も見れちゃうかも!?



《新人戦オムライス&ドリンク》



せっかくだったら

贅沢にフルコースで!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


絶対あいらさんのコースターとブロマイド

GETしてねだよ!!!


なにかこれが分からないよ〜みたいなことが

あったら全然説明はできるので

いくらでも聞いてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ひろきちさん》


いつもおすすめ教えてくれてありがとう〜♡


かわいい系の曲とかダンス大好きだから

いっぱい見てみるね〜♪♪


ダンスも踊れるようになるね!!!


これからも応援よろしくお願いします♡



《さときさん》


目覚めよくなったならよかった♪♪


素敵な一日の始まりだね!!!


萌え萌え頼んで!!!


もう夏終わっちゃうから季節外れに

なっちゃうかもだけど(笑)


全部じゃなくていいけど

1枚はあいら選んでくれないとやだよ( 。- -。)



《りっちーくん》


じゃあ全然かぶりーみんできてないだけなんだ!!


土曜日あいらさん

お給仕おやすみだったもんね(;;)


新人戦に向けて準備してくれてるの

うれしい( ´,,•ω•,,`)♡


りっちーくんの彼女さんにも

お友だちさんにもお話できるのたのしみ♪♪


またかぶりーみんできる日

楽しみにしてるね〜✩.*˚



《ともやくん》


そのお気持ちがうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これからもたくさんコメントください♪♪


ちょっとマジカルチェンジした時に

ロングの魅力に気づいてしまって

絶賛髪の毛伸ばし中です( ˶>ᴗ<˶)


急にボブに戻ることがあるかもしれないし

ないかもしれないから

早めに目に焼き付けとかないとだよ〜!!


うれしかったからちゃんと覚えてるよ!!!


ぜひぜひマスターちゃんになる瞬間

見届けにきてください✩.*˚





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(ちょっと前の私服あいらさん♡)



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!