ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ マスター!!(新人戦についても) ♡

♡ マスター!!(新人戦についても) ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



日付変わって、今日!!!

あいらさんマスターリボンちゃん

授与式です〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


あいらもマスターちゃんになるのか〜って

なんかそわそわそわそわしてます(>ㅿ<;;)


ハピネスリボンちゃんも

あいら結構好きであの上から被さってる感じ?に

惚れてるんですけど

マスターリボンちゃんも愛着湧けるように

これからマスターちゃんがんばるんだ〜✩.*˚


みんなおめでとうって言いに来てね〜♡



あとあと、

台風さんの影響で新人戦の予選期間に

変更がありまして、

1日から予選開始だったところが

3日からになっちゃいました〜(;;)


いよいよか〜って燃えてたのに

超ショック〜だけど

風ニモマケズ雨ニモマケズ精神で

がんばっちゃうから

3日からまた応援よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《せなちゃん》


全然2回目でもいいんだよ〜♪♪


ライブもポイントになるよ!!!


えっとね、

やっぱり「トライアングルドリーマー」は

安定におすすめだし、

「金曜日のおはよう」とか「チェリボム」も

おすすめだよ!!♡


踊ってほしいって思ってもらえるの

うれしい( っ· •̥ )♡


あいらも完璧に踊れるように

たくさん練習していくね!!!


グッズもお迎えしてくれたらうれしい!!!

見せにきてね〜✩.*˚


あいらと私服おそろいにせなちゃんに

会えるのたのしみだ!!!♪♪



《ゆうかちゃん》


こちらこそ2回目入国

とってもうれしかったです( っ· •̥ )♡


ありがとうございます!♡


新人戦のこともお話する前に

知っててくれてうれしかったよ〜✩.*˚


新人戦めっちゃがんばるから

次会えた時よかったらダンス見てってください(*´`)


9月またお会い出来るのたのしみにしてます♪♪



《ともやくん》


ほんとに!みりちゃむは

もうサポートメンバーだよ〜( っ· •̥ )♡


みりちゃむ優しいから

ついつい甘えすぎちゃいます(*´艸`)


あいらのまとめる力ではこれが限界です(´・x・`)


どんな形でも応援してくれたら

とってもうれしいよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


そう!ロングだと色んな髪型できるし

色んな巻き方もできるから

とっても楽しくて魅力に目覚めちゃった!!


早く伸びるようにチョコいっぱい食べなきゃ〜♪♪



《ひろきちさん》


ぜひお迎えしてください!!✩.*˚


ちなみにおすすめは、

ブロマイドセットとお祝いセットです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


全然欲しいもの買ってくれていいんだけど

あいらさんのひとりごつを

なんかそんなことも言ってたな〜みたいな

くらいで聞いてください( 。- -。)


優勝目指す!!!✩.*˚

めっちゃがんばるから応援してね(´˘`*)


あいらのライブきっかけで

「金曜日のおはよう」好きになってくれたの

とってもうれしい〜♡


あいらのライブリストは

半分あいらの趣味全開だったりして

どれも好きな曲だから

よかったら他も聞いてみてください♪♪


ひろきちさんのおすすめ曲も

たくさん聞いてみるね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《りっちーくん》


今回はコースメニューがあるから

一杯で応援ポイント二倍になるから

飲みすぎて大変になることはなさそうだね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ダンスも見てくれるの〜!?!?

うれしい!!まってるね♪♪


そうだね!

プレートは新人戦全部終わって

がんばったねプレートがうれしいかも♡


これからもりっちーくんの強運

おすそ分けしてほしいから

たくさん入国まってるね〜(*´︶`*)



《たちにゃん》


え!ほんとに!流石だよね!!!✩.*˚


もうあいらはみりちゃむに

魅了されまくりだよ〜( っ· •̥ )♡


今度一緒にみりちゃむに

国民栄誉賞授与しようね♪♪


フルコース!!!!!

ほんとにうれしい!助かります♡


あいらさんのオリジナルのおまじない

一生懸命考えたんだけど

ちょつとダサめだから

逆に愛着湧くくらいの気持ちで

全力でやってくれたらうれしい!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


たちにゃんとのお写真

すっごくお久しぶりじゃない!?!?


まってるね〜( ˶>ᴗ<˶)



《さときさん》


次こそは!ダンス頼んでね!!!!


あいらのやりたいポーズか〜、、、

ちょっと考えておくね!!!


私服あいらさんもかわちいでちょ!?!?


またの入国待ってるね〜♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(夢の国に来る前のあいらさんです♡

最近写真撮ってないのがばれる、、、)





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!