ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ マスター!!(新人戦についても) ♡へのコメント

せな❤️

マスターリボンおめでとう⋆⭒˚.⋆

あいらちゃんマスターリボンおめでとう♡♡本当は授与式にも行きたかったけど、会えただけでよかったよ〜( ̳т ̫ т ̳ )
たくさんお話もできて嬉しい!!
可愛いダンスも見せてくれて新人戦応援頑張れそうです꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
わたしのできる限りの応援がんばるし、あいらちゃんがしたいことをたくさん叶えられますようにと思っているよ〜໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
またあいらちゃんいるときに入国するのでお話させてください♡

ユーディーン

なるべく早めに!

マスター昇格おめでとう〜!!!
早くお祝いしなくちゃねほんまに!
遅れてでも絶対お祝いしたいからまたよろしくお願い!!!

新人戦予選開始日延期しちゃったけど、その分もっと始まるのが楽しみ!
今まであんまり新人戦意識して何かしたことなかったからすごいワクワクしてます!!
応援の仕組みもやんわりしかわかってないからまたいろいろ教えてね!笑

ともや

いよいよマスターリボン授与式!

いよいよマスターリボン授与式だねー!

5月にはじめましてをしたときは、研修メイドちゃんだったあいらちゃんがもうマスターなんて、すごすぎる!(語彙力)
いつもたくさん努力してるの知ってるし、これからもレベルアップできるように見守ってるよ〜

新人戦もたくさん応援できるように頑張る!

そうか!あいらちゃんはチョコを食べたら髪が伸びるのか〜!
じゃあ、毎食チョコ食べないとだ!笑

また会いに行くね!

りっちー

そやな笑

でもひとつ不思議なことがある
今回の新人戦のコースター34種類あるん?これ多すぎんやん
っていうかブロマイドと間違ってないこれ
だって出場するん17人やろにしても多すぎるでこれ!

3日からやな笑まぁ今回もコースターコンプ目指しますか
一発であいらぁ~出ますように まるたその時行った当日で出たからねまぁ出るといいな


マスターやなぁ~無理せず頑張ってやぁ~
ほな今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
雨降ってるから気ぃつけてね
またね(´▽`)ノ

ひろきち

あいらちゃん

前回見た恋する夢うさぎめっちゃ可愛くてすきです。るちぇのおんぷちゃんのときにこの曲見せてもらって、「推しのあいらちゃんとコラボしたい」って言ってたのでぜひ見たいです。かぶりーみんしたらぜひ見せてください。
 にじさんじのおすすめ動画は「にじさんじ公式」つて検索したら公式チャンネルに「にじぬーん」という配信があります。約1時間半くらいで見れるバラエティ番組で、おすすめはリゼが司会のゲスト月ノ美兎って書いてあるやつです。リゼの恐ろしい絵が面白いですよ。
新人戦頑張ってね。おつとこ!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんマスターおめでとう
次入国したらおめでとう直接いいます
次入国したら萌え萌えかガールズルールどっちかみないと
私服のあいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ
ゆめの国の来るまえの写真めちゃめちゃかわいいよ
次入国したらあいらちゃんチェキはさんでるか確認してほしいな
あいらちゃん今日お給仕頑張って
あいら姫新人戦頑張ってまたいっぱい話したいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る