ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ マスターリボン授与式のありがとうちゃん ♡

♡ マスターリボン授与式のありがとうちゃん ♡

 

 

こんにちわ〜〜(*´˘`*๑

 

 

日本橋オタロード店のあいらです!!!

 

 

昨日はマスターリボン授与式に

たくさんのご入国ありがとうございました♡

 

新人戦もあるから

多くは望まないつもりで行ったんだけど

まさかプレートもしゅわしゅわぽんも

ダンスもサプライズしてくれて

とってもうれしかった〜( っ· •̥ )♡

 

 

ひろきちさん!!

 

初めての授与式参加でプレート!!

とってもうれしかったよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

いつも暖かく見守ってくれてて

そのおかげであいらは元気いっぱい

お給仕できています(´˘`*)

 

いつもありがとう〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

とよぴょん!!!

 

まさかまさか!

とよぴょんからしゅわしゅわぽん

もらえるなんて思ってなくて

え!ほんとにあいら!?って

一人で裏でテンパっちゃってました(*´艸`)

 

いつも優しくオタロの皆のことを

見守ってくれているとよぴょん♡

 

これからも応援よろしくお願いします!

いつもありがとう〜(*´꒳`*)

 

 

 

たちにゃん!!!

 

新人戦延期になっちゃったけど

しっかり1日から駆けつけてくれて

も〜〜ほんとにうれしい!!!♡♡

 

そしてプレートまで入れてくれるもんだから

あいらさん嬉し泣きが

止まらなくなりそうだったよ〜( っ· •̥ )♡

 

新人戦期間も応援よろしくお願いします!!

いつもありがとうだよ〜♡



 

 

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

 

 

コメ返

 

 

《かーたろさん》

 

初コメ!ありがとうございます♡

 

準備万端なんだね!!!

 

新人戦意識して今日はこうしようとか

新人戦始まったらこうしようとか

考えてくれるのとってもうれしい( •̤ᴗ•̤ )♡

 

LIVEもあいら50曲でも100曲でも

踊れちゃうからたくさん踊らせてね〜♪♪

 

新人戦ドリンクとオムライスのおまじないも

オリジナルのやつ一生懸命考えたから

全力でやっちゃってください♡

 

新人戦期間たくさんお会い出来るの

楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

《せなちゃん》

 

せなちゃ〜ん!!!

 

お仕事終わりで大変だっただろうに

駆けつけてくれて

とってもうれしかったよ〜( っ· •̥ )♡

 

ありがとう〜!!!!

 

次こそはきゅるりん完璧にしてくるし

他のも完璧にしてくるし

もしせなちゃんがこの曲踊ってほしい!とか

あったら難しくて踊れないやつ以外は

頑張って覚えるから教えてね♪♪

 

せなちゃんのその応援しようと

思ってくれるお気持ちが

とってもうれしいよ〜(;;)

 

また入国してくれた時はたくさんお話しようね〜♡

 

 

《ユーディーン》

 

おめでとうコメント

ありがとうございます〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

あいらももうそわそわ楽しみすぎて

一日経つのがとっても遅いです(*´艸`)

 

新人戦一丸となって

中間速報の度に一喜一憂してって

とっても楽しい期間になると思うので

ぜひ楽しい新人戦にしましょう✩.*˚

 

分からないことあったら

またいつでも聞いてください!!!

 

 

《ともやくん》

 

授与式かけつけてくれて

とってもうれしかったよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとう〜!!!!

 

まだまだ全然マスターちゃんに

相応しいメイドちゃんになれてるか

不安だけどいっぱい頑張って

みんなのお姉ちゃんになれるようにするね♡

 

新人戦期間たくさんともやくんに

会えるの楽しみにしてるよ〜♪♪

 

そうだよ!あいらさんは

主食がチョコだからチョコ食べたら

成長できちゃうの( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

またたくさんお話しようね〜♪♪

 

 

《りっちーくん》

 

ほんとにね!!!

今回の新人戦のコースター

種類とっても多いよね!!!

 

新人戦代表者の子全員

2種類ずつコースターがあるんだよ〜(*´꒳`*)

 

あいらのコースターも2種類あるから

ぜひどっちもお迎えしてほしい✩.*˚

 

初日出るとは!?!?

さすがりっちーくんの強運だね!!!

 

これからマスターリボンちゃんに

相応しいメイドちゃんになれるように

たくさんがんばりーみんするから

応援よろしくね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

《ひろきちさん》

 

夢見る恋うさぎハマってくれたみたいで

2回目も発動してくれてありがとう〜♡

 

わるきーとで萌え萌えセットだったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

るちぇちゃんとコラボ!!

何気にしたことないからあいらもしてみたい♪♪

 

バラエティ番組まであるの!?!?

すっごく気になる!!!✩.*˚

 

今度調べて見てみるね〜(*´꒳`*)

 

 

《さときさん》

 

直接おめでとう言いに来てね〜♪♪

待ってるね〜!!!

 

ガールズルール早く覚えないとだ!!!

 

冬の部屋着全開のあいらさんも

かわちいでちょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

新人戦の応援もしてくれたら

とってもうれしいな〜♡

 

 

 

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

 

 

 

それでは!今日はこのへんで!!

 

 

日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!