ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ マスターリボン授与式のありがとうちゃん ♡へのコメント

とよぴょん

初コメント?!

とよぴょん です!

改めまして
マスターリボンへのレベルアップ
おめでとう~♪
♪ヽ(*´∀`)ノ

授与式に立会えたこと
新人戦の代表として選ばれたこと
そんな理由で お祝い致しました!

特に新人戦は大変だと思うので、
身体に気をつけて頑張って欲しいです
微力ながら 応援します p(^^)q

オタロも なんばも
めいどちゃん達みんな頑張ってて、
魅力的なのですが、みんなに
ブログのコメントしたり、
お祝いしてあげることが、できないのが
心苦しいです(;ω;)

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今週日曜日入国するのでその時あえたらおめでとういいます
ガールズルール楽しみにしてます
ダンス頑張って
あいらちゃん天使みたいにかわいいからどの衣装も似合うよ
新人戦応援しますよ
あいらちゃん頑張って
またチェキかボイスかダンスどれか頼むよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る