ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 新人戦 応援方法!! ♡へのコメント

せな❤️

2回目でごめんね( ̳т ̫ т ̳ )

あいらちゃん〜!新人戦の応援ってライブもポイントになるんだったよね、、?
あいらちゃんに踊って欲しいなあって思っているんだけど、オススメの曲ありますか?(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)
予習して行きたくて!

ゆうか

あいらちゃん♡2回目のお給仕ありがとう!

今日はたくさんお話しありがとうございました!!
新人戦応援してます╰(*´︶`*)╯♡
9月もあいにいくね〜♡

ともや

めっちゃわかりやすい〜!

みりちゃんってもうサポートメンバーじゃない?ってぐらいサポートしてくれてるよね!
画像もわかりやすい!
画像を作ってもらってるあいらちゃん可愛い〜

その後のあいらちゃんがまとめてくれてるのもめっちゃわかりやすいよー!
新人戦どうやって応援しようかなってたくさん考えてる〜

ロングに目覚めたんだ!
ロングはいろんな髪型できるもんね〜
ボブが貴重になるかもだ!

これからも体調に気をつけて、無理せずにね〜
いつもありがとう!

せな

分かりやすくありがとう♡

あいらちゃん〜!新人戦の応援方法分かりやすくまとめてくれてありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ!
めいどりーみん初心者の私にも分かりやすいです♡
頑張って応援するしグッズもたくさん欲しくなっちゃう(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!
ねえしかも!!!あいらちゃんと私服おそろいでした♡
こんどこれ着て会いに行くねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ楽しみだ〜!

ひろきち

新人戦頑張れ!

新人戦物販気になります。ぜひ購入します。あいらちゃんには新人戦良い結果になるように願っています。絶対に優勝できる!頑張ってね。
 あいらちゃんのライブはとても可愛いし、金曜日のおはようとかすごく好きです。このライブ見てこの曲知ったし、好きになってカラオケとかでも歌うようになりました。 
 今日のおすすめ曲はさんばかのオリジナル曲で「3倍カーニバル」です。

りっちー

新人戦

いよいよだねぇ〜
どこまで応援出来るかわからないけどやれるだけやってみます

無理のないように頑張って行きましょう無理はねだめなのね
言ってた通りにダンスオーダーするねぇ(⊃´▿` )⊃

あとプレートは新人戦終わってからお疲れ様プレートやね

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう

いつもありがとうやで〜( ̄▽ ̄)


ほなまたね(´▽`)ノ

たちにゃん

分かりやすすぎる!!!!!

みりちゃむ作成の画像めっちゃ分かりやすい!!!!!!!流石、魅力星人!!!!!!!!!!!これはもうオタロ公式で取り扱われるべきでしょう!!!!!!
何がいいって、あいらちゃんの魅力とか覚えておいて損がない情報もぴったり入ってるというところ!!これはもう国民栄誉賞やね

僕はとりあえず難しいことを考えるのは苦手なので、、フルコースをひたすら頼み続けます!!(*゚ω゚*)ノ
9月1日、体調さえ崩さなかったら早速フルコース頼む予定なので…またその時、フォトかチェキか決めてないけどよろしくお願いいたします!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

さとき

あいらちゃん

また9月に入国するのでその時ダンス頼むよ
フォトまだあいらちゃんとってないから全部でいいよ
あいらちゃんポーズと見つめ合うポーズとあとはあいらちゃんやりたいポーズで
あいらちゃん私服めちゃめちゃかわいいよ
僕あいらちゃんのお願い弱いから
あいらちゃんの告白のボイスききたいな笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る