ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ はじめましてのHYPERイベント ♡へのコメント

ひろきち

あいらちゃん

天ヶ瀬むゆの歌みたは可愛いのが多いからおすすめ。例えば「猫猫的宇宙論」ナユタン星人 とかです。
海妹四葉やとあいらちゃんのライブリストにある「金曜日のおはよう」の歌みたもあります。
先斗寧は歌うまでCDも出してる。おすすめは「惑星ループ」です。配信も面白いんで切り抜き紹介しますね。
 愛包ダンスホールのダンスも可愛くて好きです。にじさんじのショートは踊ってみたが多いからおすすめやし、このダンス踊ってみたいと感じるから何のダンス覚えようか悩んでるときはおすすめです。

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんボイスチェキきいたよめちゃめちゃよかったよこれで目覚めよくなったよ
ぼくもあいらちゃんといっぱい話してよかったです
あいらちゃんかわいいから見てしまいます
9月に入国したら萌え萌え頼まないと
フォト全部あいらちゃんにしようかな?それとも違うメイドにしようかな(笑)
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいよまたいっぱい話したいな

りっちー

あいら

ん!入国頻度は落ちてないので多分かぶりーみんしてないだけかも( ̄▽ ̄;)

ゆめかに土曜日あったからあ〜でも最近なんばいかんくなったけどオタロはめっちゃ行ってるで笑笑

新人戦に向けてりっちーもゆっくりしてるよ

そそりっちーの友達7人いてるんやけどめっちゃ飲むし食べる子らやからもしかしたら
りっちーの彼女も来るかもなーんてね笑

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

ともや

赤の浴衣ドレス可愛い!

僕が早めにコメントするのは、できるだけ早くコメントを送りたいっていう気持ちだからだよー!
それと最近、朝にブログを上げてくれて、僕の仕事前にコメントできるのもある〜

やっぱり!?最近会ったり、写真見たりしたときに髪伸びてるなって思ってたし、この前ポニーテールもしてたから伸ばしてたんだね〜
早くボブのあいらちゃんに会いに行かないと!

僕を含めたチームオタロのみんなが応援してくれるのは、あいらちゃんがいつも人一倍努力してるのを知ってるからだよ!
いつでも応援してるよ〜

マスターリボン授与式行くよ!
授与式行けるかもって言ったの覚えてくれててめっちゃ嬉しい、、! いつもありがとう〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る