ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ HYPER!イベント!! ♡へのコメント

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日は会えてよかったです
いっぱい話しできてよかったです
ボイスチェキきいたよめちゃめちゃよかったよ
目覚めよくなるよ
また9月に入国するのでその時ダンスみないと
プレートとダンスどっちがいい?
チェキまた撮るかも笑
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ

kengo

^^

HYPERイベントの日に会ったな^ ^
赤の浴衣ドレス似合ってた!
kengoは浴衣ではなかったけど^^;
でも韓国っぽくサスペンダーコーデしたよん〜
最初誰かわからなかったと聞いてオタロではお忍び入国できそう^_^

りっちー

あいらぁ~

まだまだ健在です!
りっちーの強運またしてもメイドちゃんのスマイルでずっていうかまだ1回しか出てません

これはあいらぁ~にプレートするしかないのか
りっちーがあわあわしてない日にやろ( ̄▽ ̄)


新人戦開始まであと1週間やなゆっくり休んで備えましょう


ほな頑張りやぁまたね(´▽`)ノ

せな

浴衣ドレスかわいい(∩T꒳T∩)!!

あいらちゃん〜!浴衣ドレス、写真上がってたから見たけど可愛すぎました(∩T꒳T∩)!行きたかった〜、、

31日もお仕事あるから行けるかわからないけどおめでとう言いに行きたいな、、꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
新人戦もちょっとでも力になれるように頑張るね♡
あいらちゃんのお役に立てますように〜!!( ̳т ̫ т ̳ )

ひろきち

あいらちゃん

天ヶ瀬むゆちゃんビジュ可愛いもんね。あんまり最近配信してないけど、アーカイブとか切り抜きとかいっぱいあるからまたおすすめ教える。海妹四葉との愛包ダンスホールの歌みた可愛いよ。あと、ショートとか動画でもおどってみたあるからおすすめです。
 授与式とかお祝いあいらちゃんの行ったことなかったね。仕事とかで予定合わんかったけどたまたま土曜日休みやから良かった。

ユーディーン

1番好き!

ポニテ良すぎ!!!!!
ただそれだけでコメントしちゃうぐらい、めっちゃブッ刺さってる!!笑
いつか直接見たいな〜!!

こうちゃん

おは!

コメ返あざす!
元々、昔の神セブンの時代にAKBオタクしてたからメジャーじゃない公演曲とかも何個かしってる!
ちなみにその当時、大島優子ちゃん推しやって、当時、自分が中3でテレビで卒業発表したとき大号泣したのもいい思い出
話は変わって、Somedayいい曲よね
自分も好き!
また色々話しような〜

さとき

あいらちゃん2個目

ダンスとボイスチェキ頼まないと

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
ボイスチェキ目覚ましにしますよあいらちゃんの声聞いたら目覚めよくなるから笑
あいらちゃん僕照れたのばれていたの?
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいから緊張したよ
あいらちゃん天使みたいにかわいいよ
あいらちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたら
あいらちゃんもし違うメイドのチラシ持っていたらどうなるの?

ともや

ポニーテール可愛い〜!

あいらちゃんのことめっちゃ応援してるから、これからも応援コメント皆勤は当たり前〜!
それと、いつも仲良くしてくれるからだよー!

マジカルチェンジして、髪がロングになったあいらちゃんのソロチェキはゲットしたけど、ボブのあいらちゃんのソロチェキはまだゲットしてないから、今度会えたらゲットしたいなって思ってるよ〜!

みりちゃん、サポートメンバーかってぐらいもうすでに応援してくれてるんだ!
気づいたらみりちゃんが1番前に出てるかも?笑

また会えるの楽しみにしてるね〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る