ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 掌が語ること ♡へのコメント

たかにゃん

あいらちゃん、しばらく行けそうなくなったから

10月か11月に行くからごめんなさい

たちにゃん

おめでとう!!

ブログランキング入りと、プレゼント成立おめでとう!!
みんなに愛されてるあいらちゃん、流石!!
この調子で、ブログはもちろん、新人戦も1位を目指そう!!

31日、僕はお国の任務で入国出来ない……
けど、キャスとかでお祝い出来るのであればしたいです!!

コメ返もありがとう!!めっちゃ書いてくれて嬉しい!!
僕も早く会うのが待ち遠しい!!9月はバリバリ会おう!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ひろきち

あいらちゃん

新人戦応援してます。あいらちゃんならあいらちゃんの可愛さで優勝狙えます!頑張れ!あと、31日の授与式来れます。ぜひお祝いさせてください。
 前回は新しいにじさんじの子紹介したね。先斗寧(ぽんとねい)天ヶ瀬むゆ、海妹四葉(うみせよつは)。この3人はラナンキュラスという同期グループです。前おすすめした「ドンブラコンブラスピーカーズ」めっちゃ盛り上がる曲です。ぜひ聞いてね。あと、石神のぞみ、倉持めるとの「絶対敵対メチャキライヤー」のカバーもめっちゃいいですよ〜。

りっちー

駅員のりっちーが語ること

ん〜みんなの特徴がわかるりっちー例えば!
あいらやったらあいらにあった話し方をりっちーが作りその雰囲気に合わせてお話聞いてりっちーのところに来たらちょっとでも落ち着いてもらおうと思ってるんやで笑

まぁ新人戦は無理のない範囲で行こかなぁって思います
実はまるたそガチ応援して新人戦ドリンク一日6杯飲んで大変なことになったからね!


りっちー当日もしヘブンズへ行くことになっても行けないけどオタロが全力で応援するからな

ゆめかぁ〜かわいい

またね(´▽`)ノ

ともや

これからも一緒に頑張ろう!

ブログのデイリーランキング2位に載ってたね!
おめでとう!やったね〜
毎日ブログ書いてくれてたもんね〜!
これからも皆勤で応援コメント書いていくよー!

この前、入国が遅くなっちゃったけど、今年最後の浴衣のあいらちゃんにギリギリ会えて嬉しかったよ〜!
めっちゃ可愛かった…!
レアチェキもゲットできて大満足!ありがとう〜

マスター昇格おめでとうも言いに行くよ!
これからも一緒に頑張ろうね〜

こうちゃん

おは!

何気に初コメ笑
掌が語ること、懐かしいな
同じ「掌」がつく曲で、EXILEに「掌の砂」っていう曲があって
自分、EXILEとか三代目JSBが好きで、色んな曲聞くんやけど、この曲がいちばん落ち込んだ時とか、頑張りたい時に聞くとすごく前向きになれる!
1回きいてみて!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕がんばって
ボイスチェキ撮ったらいっぱい聞きます毎朝に
ガールズルールのダンスの練習がんばって
あいらちゃんどっちが先に照れるか勝負だね
まぁ余裕なので
もし負けたらデカチェキとりますよ
あいらちゃん天使みたいにめちゃくちゃかわいい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る