ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 伝えたいよ大きなサンキュー。 ♡へのコメント

まめしば

あいら〜!!!

あいら〜〜!!お疲れ様☆
新人戦出場おめでとう!!
出れると思ってたよ。
今度入国した時に作戦会議しましょう。

またね☆

りっちー

はやΣ(゚д゚lll)

もうマスターですか!
次はマネマス リーダー目前やなぁ

まぁとりあえずお疲れ様明日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
無理のないよう頑張りましょう
ほんで新人戦あいら出場やねんな今回はオタロ超高頻度入国します!

ヘブンズへ絶対行かせるんやあいら

ほなまたね(´▽`)ノ
いつもありがとうコメント返し

ともや

超絶可愛いあいらちゃん

あいらちゃん!いつもたくさんコメ返ありがとう〜!

ガールズルール覚えてくれるの!?
この曲めっちゃ好きだから楽しみ〜!
あいらちゃんが頑張って練習して覚えてくれるから、季節外れなんて関係ないよ!
初期の乃木坂のお話もしようね〜

もらった元気を返せるように、これからもずっとあいらちゃんをたくさん応援していくよー!
何があっても、あいらちゃんの味方だからね〜!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
あいらちゃん9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらボイスチェキとダンス頼まないと
ボイスチェキ内容あいらちゃんにお任せします
あいらちゃんお気に入りとチェキ張確認宜しく
ダンス練習頑張って
あいらちゃんまたチェキ撮ろうね
あいらちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る