ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ わたしを見つけてね ♡へのコメント

ゆうか

あいらちゃん♡

新人戦始まったね〜!!
私も友達もあいらちゃんのことすっごく応援してるよ♪
次はもしかしたら初のお一人入国かも〜。・°°・(>_<)・°°・。
緊張するけど楽しみ!!
一方通行ケミも推していくよ〜!

りっちー

あきらめへん

あいら出るまで飲んで食べるもん! 無理のないようにね

だってあいらあ〜は研修から知ってるからね

土曜日から参戦やぁととか言って金曜日にも参戦やぁ

まぁ阪急みたいに輝きましょ
いつもピカピカな阪急5日に1回ペースで洗車 汚れる都度洗車してるみたいやで日本一綺麗な鉄道やし

まぁ無理せず頑張ってっことかぁ〜またね(´▽`)ノ

kengo

^^

予選始まったな^ ^
おまじない見てこれは上位いけると感じた笑
コースター2種類頑張るわ^^;
そう言ってくれるなら新作の韓国風で入国しよかな(*^_^*)

ともや

ついに開幕!

新人戦始まったね!
1ヶ月間、体調に気をつけて、無理せず一緒に頑張ろうねー!

ブログのランキング、毎回載ってるね!
すっかりランキングの常連さんだ〜

毎回たくさんコメ返ありがとう!
いつもあいらちゃんから元気をもらってばっかだ、、、

よく私服の写真載せてくれるけど、全部可愛いし、おしゃれ〜!
キャップも似合ってる!
もしかしてイヤホン有線派!? 僕も一緒!

たちにゃん

見つけました!!

今日は奇跡的に入国できて良かった!!いつもありがとうございます!!!!
9月は色々ャバィと思いますが、、寝ると疲れが全部吹き飛ぶおまじないをかけます!!
直接伝えたけど、あいらちゃんのコースターを一発目で自引き出来た!!
残すところコースター1つとブロマイド!!必ずや引き当ててみせます!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

とよぴょん

ガンバだよ!

とよぴょん です!

いよいよ戦いが始まったね!
長いようで短く、あっと言うまに
過ぎていくと思います!

入国の日には微力ながら応援するからね!
むりせず、体調に気をつけながら
頑張って下さいね p(^^)q

コメ返、ありがとう♪
あいらちゃんの優しい言葉で
救われましたf(^_^)

あすか໒꒱

お写真激かわいいです‪ꔛ‬♡‪

わー!!!そうです!!せなのお友達です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
ほぼ毎日くらいの勢いで聞いてます‪ꔛ‬♡‪
また絶対会いに行きますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
新人戦もめちゃ応援してます⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
せなを通して少しでも貢献出来たらなって思ってます໒꒱ ̖́-
頑張ってください໒꒰ྀི∩◜

せな❤️

9月は入国頻度高めかも〜꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱

お仕事お休みの日はなるべく入国できるように頑張るね!
物販も買ったからはやく届いてあいらちゃんに見せに行きたいよ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
今日も入国するからとびきり可愛いダンスお願いします♡
きっと9月は大忙しな気がするので、無理しないようにね(T_T)
ずっとあいらちゃん応援隊ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎です!

ともっち@

あいらちゃん

とりあえずブロマイド注文しましたよ!
遠方から応援しています✨

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
出来る限り会いに行きたいな
日曜日入国したらダンス頼まないとあいらちゃんにお願いされそう(笑)
新人戦メニュどれか頼まないとオススメは?
あいらちゃん僕髪の毛メッシュしたよその時帽子被るから見れないかも
私服のあいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ
またいっぱい話したいな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る