ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ わたしを見つけてね ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日から新人戦スタートしてます〜!!!!


さっそく新人戦のコースとか

コースターファイルとか

お迎えしてくれてるの聞いて

あいらさん嬉しいお気持ちになってます♡


初日はお給仕おやすみだったけど

今日はおつきさまでお給仕してるから

新人戦オムとドリンク食べてるとこ

あいらの目の前で見せにきてね(*´艸`)



あと物販も!!!!!

既に買ったよって人いるのかな〜??(*´`)


しっかりオフィシャルストアで

物販開始されてるのチェックしてるし

買った!って人いたら

教えてほしい〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


喜びたいー!!全力で!!!✩.*˚


まだだよ〜って人も絶対可愛い自信あるから

ぜひおむかえしてみてください♡



あとあと!!



今月のランキング

さっそく2位に載っちゃってるじゃ〜ん✩.*˚


幸先いい!!!!!


このまま新人戦予選

チームオタロの皆で突っ走ろうね〜♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りっちーくん》


今回種類多いから

当てるの大変そうだよね(>_<。)


でもぜひあいらのコースターと

ブロマイドお迎えしてほしい!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


絶対ヘブンズ行きたいよ〜!( ˶>ᴗ<˶)


超参戦してくれるの!?!?

とってもうれしい!!♡

待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


りっちーくんの強運が

ずっと続きますように✩.*˚



《ともっちさん》


初コメ!ありがとうございます♡


新人戦のこと

最初はちょっと難しいかもしれないけど

がんばって理解してくれたんだね✩.*˚


ありがとう〜!!

とってもうれしいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


素敵な第一歩だね!!!


夢の国のことも分からないこと

たくさんあるかもしれないけど

聞いてくれたらいつでも教えるから

いつでも聞いてください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《まりあさま》


まりあさま〜〜!!♡♡


とってもうれしいおことば!!!


ブログもいつもとってもうれしいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


全部ちゃんとチェックしてます♪♪


あいらも早くまりあさまと

お給仕かぶりーみんしたいです( っ· •̥ )♡


新人戦とってもがんばるので

お国から応援よろしくお願いします♡



《ともやくん》


マスターリボン授与式

見届けてくれてとってもうれしかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


いつもの授与式は平日だったから

どうしてもお国のお仕事と

かぶりーみんしちゃったら

なかなか来れないよね(;;)


それでも駆けつけれる時駆けつけてくれて

見届けたいって思ってくれるお気持ちが

とっても嬉しいから全然いいんだよ〜!!!


新曲お披露目会

どうしても来てくれた皆に

来てよかったって思ってお国に

帰ってほしくていつも一生懸命覚えて

完璧にしてお披露目したいお気持ちなの!!!


そしてまたあいらのダンス見たいな〜って

思ってくれたらとってもうれしいな〜って

思ってがんばって覚えてる!!( •̀_•́)ง♡


新人戦一緒に頑張らせてください♡



《ひろきちさん》


きゅるりんもとってもかわいいダンスだから

ぜひぜひ今度見てみてね!!♡


恋うさあいらのダンス見て

気に入ってくれたみたいで

とってもうれしい〜( ´,,•ω•,,`)♡


イラストもとってもうれしかったよ〜!!!


チェキでは白飛びしちゃったけど

とっても元気もらえちゃったから

ほんとうにありがとうだよ〜♪♪


とこちゃんの誕生日もうすぐだね!!!

ぜひ今度見せてください( ˶>ᴗ<˶)



《kengoくん》


新曲お披露目会

入国してくれてありがとう〜♡


きゅるりんとっても良かったって

言ってくれて

がんばった甲斐がありました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ぜひ他のダンスも今度見てください✩.*˚


ゆのちゃんに教えてもらったんだ!!!


やっぱり外さないね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


いっつもおしゃれさんだから

韓国コーデもとっても楽しみ〜(*´꒳`*)


待ってるね〜!!!!



《あすかちゃん》


初コメ!ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらさん

無事マスターちゃんになれました〜♪♪


おめでとうのおことば

ありがとうございます( ˶>ᴗ<˶)


せなちゃんのお友だちさんだよね!?


いつもせなちゃんに

お話してるって聞いてて

とってもうれしいお気持ちもらってるよ〜♡


ぜひまた大阪来た時は

あいらさんもとってもお会いしたいので

入国まってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《たちにゃん》


こちらこそありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


いつも入国してくれる度に

とってもうれしいお気持ちもらえてるから

あいらも一生懸命お給仕がんばって

恩返ししたいおきもちです( *´꒳`*)


ちょっと萌え萌えトラブルで

ギガントパワーもお披露目できなくて

しょぼんって感じだったけど

次ライブ見てもらえる機会があった時は

その分フルパワーでパフォーマンスするから

ぜひ目に焼きつけるようにみてね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《せなちゃん》


ちょっと記事が

かくれんぼしちゃってたみたいで

ごめんね〜(>_<。)


今はもうお顔出してるみたいだから

ぜひ見てください(*´꒳`*)


教えて〜!!絶対覚えるよ!!!


せなちゃんも覚えてきてくれるの!?!?

尚更もっとカンペキに

してこないとだ!!(*´艸`)


新人戦ほんとうに

ほんとーーーーに一生懸命

がんばります!!(ง •̀_•́)ง♡



《とよぴょん》


わ〜!!初コメだ〜!!!

ありがとうございます( *´꒳`*)


とよぴょんが

お祝いしゅわぽんしてくれるもんだから

とってもうれしい授与式になったよ〜♪♪


改めてありがとうございます♡


大好きなチームオタロの皆のためにも

絶対優勝したいから

あいらさん全力でがんばるよ〜( •̀_•́)ง♡


とよぴょんがオタロの皆のこと

応援しようとしてくれてるお気持ちは

十分すぎるくらい伝わってるから

全然気にやまなくて大丈夫です(*´`)


ぜひまたかぶりーみんできた時

たくさんお話してください♡



《さときさん》


日曜日入国してくれるんだ!!


最近入国頻度増えてきて

とってもうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


待ってるね〜!!!

その時ダンスも次こそは見てください!!


新人戦の応援もかねて

オムとかドリンクとかダンスとか

お迎えしてくれたら

とってもうれしい( ´,,•ω•,,`)♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




今日はコメ返ちょっと多めだけど

ちゃんと皆心込めてお返事書いたから

がんばって見つけて〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(お国の用事で昨日お出かけしてました♪♪

新人戦がんばるぞ〜のポーズ!!!)




いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!