ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ スタートダッシュ!! ♡

♡ スタートダッシュ!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日はたくさんのご入国

ありがとうございました!!♡


新人戦期間に入って

初めてのお給仕だったんだけど、

早速オムライスとドリンク食べに来てくれたり

ダンス見に来てくれたり

物販買ったよ報告しにきてくれたりで

あいらさんと〜ってもうれしくて

ニヤニヤが止まりませんでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


もう絶対に予選突破して決勝行って

優勝したいって気持ちが

更に強くなっちゃって、、、!!!


絶対決勝行くから

みんな10/26(土)も予定空けといてね〜!!!✩.*˚




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ゆうかちゃん》


とうとう始まったよ〜!!!


さっそくあいらさん燃えてます( •̀_•́)ง♡


お一人入国でも緊張しないで

来ていいんだよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


絶対楽しんで出国してほしいから

たくさんお話したいお気持ち( •̤ᴗ•̤ )♡


一方通行ケミって誰かと思ったら

らいむちゃんか!?!?(*´艸`)


ぜひあいらいむ応援してください♪♪



《りっちーくん》


うれしい!!!♡

ぜひあいらのコースターもブロマイドも

お迎えしてね〜( ˶>ᴗ<˶)


金曜日も入国してくれるの!?!?


やった!ぜひぜひ待ってるよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あいらさんも同じように

この新人戦期間通して

さらにキラキラ輝いちゃうから

見届けてください(´˘`*)



《kengoくん》


上位いけるって思った!?!?


実はあいらさんも思ってた!!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


二種類揃えてあいらに揃えたよ〜って

見せに来てね〜♪♪


その時はぴかぴか笑顔で喜ぶ!!(*´艸`)


新作見せに来てくれるの!?!?

楽しみにしてるね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《ともやくん》


萌え萌えトラブルになっちゃったら

絶対後悔してもしきれないから

体調にはめっちゃ気をつけて

いっぱいいっぱいがんばるね!!!♡


今月は目指せ月間ランキング1位だから

ブログも頑張っちゃいたいんだ〜♪♪


だから今月は少しブログの更新

多くなっちゃうかもだけど

コメント皆勤目指しちゃってください✩.*˚


あいらと関わって

少しでも多くの人が元気になれたらいいなって

思ってるから

元気もらってるってそのお言葉が

とってもうれしいよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


イヤホンはね、

ワイヤレスにしちゃうと

おっちょこちょいで

無くしちゃう自信しかないから

ずっと有線だよ!!!(*´艸`)


有線イヤホン絶滅危惧種だから

貴重な仲間だね!!✩.*˚



《たちにゃん》


9月入ってから

たくさん入国してくれるようになって

さっそく新人戦のメニューも

頼んでくれてとってもうれしいよ〜♡


ありがとう〜!!!!


たちにゃんのおまじないかかっちゃったから

これであいらさん

毎日毎日フルパワーで

がんばれちゃうね!!!( •̀_•́)ง♡


ほんとにすごい!!!

運いいね!!!!✩.*˚


ぜひその調子で全種類

集めちゃってください( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



《とよぴょん》


ほんとにそうだよね!!


あっという間だと思うから

一日一日をとっても大切にしていきたい

おきもち( ´͈ ᵕ `͈ )♡


みんなの応援に応えられるように

とってもがんばりーみんしちゃいます♡


よかった!!!!

とよぴょんの優しさは

オタロの皆とってもよく分かってるからね(´˘`*)



《あすかちゃん》


やっぱりそうだよね!!!

せなちゃんからたくさんお話聞いてます♡


「あいら」で検索かけたら

100件以上あるって聞いて

びっくりしちゃったよ!!(*´艸`)


そんなに毎日あいらのこと

考えてお話してくれることがうれしい♡


ぜひあすかちゃんも

大阪来た時会いに来てください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


とってもまたお会いしたいお気持ち!!♡



《せなちゃん》


あいらとのチェキを

大事にケースに入れてくれてたり

あいらが欲しいって言ってたグッズ

買ってくれたり

いつもあいらが踊りたいダンス

踊らせてくれたり

せなちゃんの優しさに

あいらいつもとても温かい気持ちに

なれてるよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


昨日も入国してたくさん応援してくれて

いつもありがとう〜( ´,,•ω•,,`)♡


絶対決勝行くからね!!!


見届けてください( *´꒳`*)



《ともっちさん》


ほんとに〜!?!?


うれしい!ありがとうございます♡


絶対かわいい自信あるから

届くの楽しみにしといてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡


応援しててよかったなって

思ってもらえるように

たくさんがんばりーみんしちゃうから

これからも応援よろしくお願いします✩.*˚



《さときさん》


ダンス頼んでね〜!!待ってるよ〜!!♪♪


オススメはもちろんフルコースだよ!!✩.*˚


メッシュの姿ぜひ見せにきてください!!


次入国してくれた時も

たくさんお話できたらうれしいね!!♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(お給仕前にしゃんぷーちゃんと

カフェに行ってきたよ〜♡)




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!