ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 夢は汗の中に 少しずつ咲いていく花 ♡

♡ 夢は汗の中に 少しずつ咲いていく花 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!




じゃーーーん!!!


ももこさんにぱしゃりーみん

してもらっちゃった(´˘`*)


ももこさんはメイドちゃんのかわいいお写真

撮るの上手だな〜って

思いました今日この頃です(*´︶`*)



今日は新人戦始まって

初めての土曜日!!!✩.*˚


たくさんのご主人様、お嬢様に

お会いできたらいいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


今日もあいらさんはおつき戦隊!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


PM衣装着ちゃってるし会いに来てね〜♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《さときさん》


今日も今日とて

お給仕がんばりーみんします( •̀_•́)ง♡


だってだってあいらは天使だもん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


日曜日ご入国待ってるね〜♪♪



《ともやくん》


スタートダッシュいい感じで切れたから

最後まで気を抜かずに

走り切りたいお気持ち( •̀_•́)ง♡


そうなの!!1位とりたい( っ· •̥ )♡


応援コメント皆勤お願いします✩.*˚


同じ理由なんだね!!!(*´艸`)


同じ理由の人も珍しいから

ほんとに8人くらいしかいないかもしれない!?(笑)


またお会い出来るの待ってるよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《せなちゃん》


悲しい気持ちになった時に

元気もらうために会いに来たって

言ってくれて

あいらとっても嬉しかったんだよ〜( っ· •̥ )♡


これからもせなちゃんが

仕事とか色んなことがんばれる糧に

なれたらいいなって思うし

悲しいことがあった時

なにも気にしないで

元気もらいにきてね(´˘`*)


私服のあいら楽しみにしてくれるなら

これからもたくさん上げていくね〜♪♪



《りっちーくん》


あろまちゃん出たの!?!?


いいな〜〜!!

ぜひあいらも引き当ててほしい✩.*˚


応援しようとしてくれるお気持ち

とってもうれしいいい!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


体調崩さないようにだけ

気をつけてね(;;)(;;)


あろまちゃんとっても可愛くて

面白くていい子だよ!!♡


よく新人戦のことについて

2人で長話しちゃいます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


全力応援待ってます!!!!♪♪



《とよぴょん》


萌え萌えトラブルになっちゃったら

元も子もないからね〜(;;)(;;)


お給仕おやすみの日も

お国の任務でずっとバタバタしちゃってるんだけど

休める時には休んで

全力でお給仕がんばりーみんしちゃうよ( •̀_•́)ง♡


一日一日頑張ってきたことが

段々と認められてきて

たくさんの方からコメントとかいいねとか

もらえるようになって

あいらは幸せものです( *´꒳`*)


コースターファイル!!!

とってもうれしい〜〜( ˶>ᴗ<˶)


ありがとう〜!!今度見せにきてね!!!




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!