ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 夢は汗の中に 少しずつ咲いていく花 ♡へのコメント

かーたろ

あいらちゃん!



あいらちゃん!かーたろです

この前踊ってもらったトライアングル・ドリーマーを聴いたら、あいらちゃんが浮かんでしまって、ちょマジで!?状態になっちゃったよ!

新人戦のコースター、大阪勢のあいらちゃんとあろまちゃんが当たりました!

明日入国したらしばらく出来ないかもだけど、その分全力で応援するよ!




せな❤️

なにがいいかな〜

あした入国予定なので、 どんな気分か考えてて欲しいな〜!꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱
見たことないのでも、見たことあるやつでも大歓迎です♡
明日は絶対コースター引くよー!!
もう全回復フルパワーなので安心してねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!

ゆうか

あいらちゃん♡

新人戦始まってからタイミング合わなくてなかなか行けない( i _ i )
早く会いたいな〜って毎日更新されるお給仕日チェックしてるよ〜!
新人戦グッズも早くゲットして応援したい!!
一位頑張ろうね♡

ともや

2人の写真、可愛い!

載せてくれた写真、めっちゃ綺麗!
そして何より、2人ともめっちゃ可愛い〜!

この写真、オタロード店のインスタで先に見てた!
アカウントもフォローしてるし、みんなの可愛い動画とか写真がいっぱい投稿されてるから、よく見てる〜
なんなら、あいらちゃんの研修服姿のときの写真も今でもときどき見るよ〜

9月になってもまだまだ暑いから、水分しっかりとって、体調に気をつけてね!
新人戦が始まってまだ入国できてないから、できるだけ早く応援に行きたい気持ち〜! じゃあね〜

ひろきち

あいらちゃん

新人戦フルコースと新人戦ドリンクコースいっぱい頼みました。なんとあいらちゃんのコースター当たりました。今度見せるね。
今度来るときはとこちゃんの誕生日記念にとこちゃんだらけで入国します。今、とこちゃんの誕生日グッズたくさん作っています。

とよぴょん

写真すごい綺麗!

とよぴょん です!

ももこさんが撮ってくださったんだ!

上手とかいう次元ではない美しさだけど
携帯のカメラで撮ったものなの?!
Σ(O_O;)

みんなのPM衣装、しゃん様しかまだリアルで見たことないので、すごく楽しみです♪
とよぴょんの顔が、うさぎからオオカミに
なってるよ! って、言われないように
曇りなき眼で拝見したいです f(^_^)

コメ返、ありがとう♪
努力を積み重ねての魅力、それが認められることは 大いなる財産だね♪
これからも たくさん積み重ねてね!
(^-^)

コースター、届いたら持ち歩きます!
(´∀`)b

せな❤️

元気になったよ!

優しいお言葉ありがとう(∩T꒳T∩)
悲しいな〜ってなったとき、元気もらいにあいらちゃんとこ行こう!って1番に思ったよ♡
あいらちゃんにかけてもらった元気になるおまじないでたーーくさん寝られて、とっても元気になった!チョコも食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ご心配おかけしました(T_T)

9月これから物販届いてコースターも引けると思ったら元気もっと出てくる!!(言霊)
私服もメイド服もぜーんぶ好きだからなんでも嬉しいよ〜!
またすぐに入国しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!!らぶ

りっちー

実は今日

オタロで2杯目にして見事にあいら引き当てました

今のところ一度も被ってないまるの時は1発であろまちゃんも一発あいらちゃは二杯目でまほっちより早く出た( *˙0˙*)۶
ちょっとりっち〜の貯金がピンチ(><)!でちょっと減るかもしれん入国頻度りっち〜のパパのクレジットカードの支払いりっち〜がしてるからなぁ〜
意味わからんくないまぁ無理せず頑張っていこかなと

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん天使だよめちゃめちゃかわいいから
昨日のお茶爆画像待受したよ
明日みせるね
あいらちゃんのボイスチェキたのしみです
あいらちゃんとじゅえるちゃんの写真めちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃんオススメのドリンクは?
あいらちゃん明日なんかお願いされそうしないでねあいらちゃんに弱いから

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る