ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ うれしみの舞 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



本日もたくさんのご入国

ありがとうございました!!♡


今日はたくさんダンス踊れて

初お披露目できた曲もあって

とってもうれしたのしかったにゃ〜ん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


新人戦の応援もたくさんの方に

駆けつけてもらえて

すごくあいらさんご満悦です(*´꒳`*)



あとあと、、、



はじめましてのご主人様から

とっても素敵なしゅわしゅわぽん✩.*˚


ありがとうございました!!!( ˶>ᴗ<˶)


ぜひまたのご入国お待ちしております♡



最近ね、ももこさんが

とってもかわいいお写真たくさん撮ってくれて

オタロのインスタに

写真たくさん上がってて

あいらも結構な頻度で出没してるから

みんな見てみてね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あいら以外のみんなも

ほんとにほんとにとっってもかわいいから

ぜひっていうか絶対!!!

見てほしいお気持ち( ´,,•ω•,,`)♡



あとね、

11日にはゆりあちゃんとねがうちゃんの

一周年イベントもあるから

そっちも絶対きてほしい!!!!


天使と悪魔だって!!!!!

そんなのあいらだって見たいもん!!!!(*´`)


行きます宣言して来てね〜( •̤ᴗ•̤ )♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《かーたろさん》


え!うれし!!!♡


あいらトライアングルドリーマー踊るの

ほんとに大好きだから

ぜひぜひトラドリといえばあいらってくらい

焼き付けちゃってください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


え!すごい!!!✩.*˚

二種類とも揃えれたの???


そうなの、、、かなしい(;;)(;;)

じゃあ明日いっぱい楽しんでもらって

入国できない分たくさん萌チャージ

しとかないとだね!!!♡



《せなちゃん》


あいらのおまじないで

せなちゃんが元気になれて

ほんとによかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


物販届いて見せに来てくれるの

あいらもとっても楽しみ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


明日入国してくれるの!?!?


きゃー!!うれしい!!!待ってるね(*¯︶¯♥)


せなちゃんになんのダンス

見てもらいたいかな〜??(´˘`*)


考えておくね!!!!✩.*˚


元気が全回復フルパワーになれた

せなちゃんに会えるの

楽しみに待ってるね♪♪



《ゆうかちゃん》


そうなの〜??(;;)(;;)


あいらも早くゆうかちゃんに

お会いしたいお気持ち( っ· •̥ )♡


毎日チェックしてくれてるの

とってもうれしい!!!!♡


またタイミングが合ったら

会いに来てね!!待ってるね!!♪♪


グッズも絶対かわいいから

ぜひゲットしてほしいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


優勝目指してこれからも

がんばりーみんしちゃうよ〜( •̀_•́)ง♡



《ともやくん》


ほんとに!!

めっちゃ綺麗だしかわいいよね!!♡


あいらの研修服姿も見返してくれてるの!?!?


まだまだ全然時間経ってないけど

初々しすぎてもう既に少し照れくさい(*´艸`)


今日もたくさん写真アップされてるから

ぜひぜひ見てみてね✩.*˚


そうだよ〜(>_<。)

9月になってまだともやくんに

会えてないから

また入国待ってるよ〜( っ· •̥ )♡



《ひろきちさん》


今日はたくさんのライブの発動

ありがとう〜〜!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あくあ色パレット踊って

感動したって言ってくれて

とってもうれしかった〜( ˶>ᴗ<˶)


しかもしかも

新人戦フルコースまで!!!✩.*˚


神だよ!!とってもうれしいよ!!!

いつもありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


明日のとこちゃん誕生日も

ひろきちさんがとっても楽しめること

あいらもお国で願ってるね✩.*˚



《とよぴょん》


え!!ほんとにそうだよね!!!


もうなんかさ

綺麗とかそういう次元じゃなくて

なんか美しいっていうか

なんていうか

あいらの語彙では収まらないくらいの

輝きを放ってるよね!!!!!!


この写真初めて見た時

あいらもびっくりしちゃったよ!Σ( ˙꒳​˙ )


あいらのPM衣装は

なんだかまだ4歳児っぽさが抜けないみたいで

みんなみたいに大人っぽく着れないんだけど

いつか美しく着れるような素敵なチョコに

なれるようにがんばるね!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


だからあいらのPM衣装は

とよぴょんの曇りなき眼が

炸裂できるはず!!(*´艸`)


これからもたくさん

がんばりーみんしちゃいます!!( •̀_•́)ง♡



《りっちーくん》


なんだって!?!?


ここでもりっちーくんの強運が

顔を出しちゃったんだね!!!

すごいよ!!!✩.*˚


ピンチなの!?!?(;;)

それは大変だ!!!


ぜひまた友だちと来れる時とか

入国できそうなタイミングがあったら

来てくれたらうれしいにゃん(>_<。)


その時まであいらは

お給仕がんばって待ってるね( っ· •̥ )♡



《さときさん》


今日はライブ発動

ありがとうだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ガールズルールがんばって覚えるね〜!!


オススメドリンクは

そりゃ新人戦ドリンクだよ!!!✩.*˚


最近入国頻度増えてて

とってもうれしい〜( ˶>ᴗ<˶)


これからもたくさん入国待ってます♪♪




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(またまた夢の国に来る前のお写真だよ〜✩.*˚)



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!