ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 第一回中間速報!!! ♡

♡ 第一回中間速報!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



新人戦予選第一回目の中間ランキングが

出ましたね〜!!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


皆さんもう見てくれましたか!?!?



気になるあいらさんの順位はというと、、、



じゃーーん!!!!

5位でした!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ありがとうございます!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


でもまだまだ油断してられないので

1位目指して!!

これからもがんばりーみんします( •̀_•́)ง♡


応援よろしくお願いします♡



あとあと、

めいどりーみん公式Xで

あいらの投稿が上がってるので

そちらも見てください✩.*˚



オフショットです!!( ˶>ᴗ<˶)

色んなとこ回ってたくさんお写真

撮りました!!!!


しゃんぷーちゃんがお写真撮るの

手伝ってくれました♪♪



明日はおひさまでお給仕してます!!!





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《sお嬢さま》


ほんとに!?!?


とってもうれしいです♡

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡


まだ予選は通過してないよ〜!!!


でも今のところは決勝出場圏内に

いさせていただいてます(*´︶`*)


ぜひまた会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《せなちゃん》


せなちゃんと一緒に

中間ランキング見れてよかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


一人だったらドキドキしすぎて

心臓もたなかったから

一緒に見てくれて助かったよ〜!!♡


あくあ色パレット

ほんとに歌詞がいいよね!!!

感動しちゃうよね( っ· •̥ )♡


あいらもこれからもずっと

せなちゃんと仲良くしていきたいお気持ち⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


初めて入国してくれた日から

ちょうど1か月の特別な日に

お会いできてうれしかったよ〜♪♪


これからもたくさん思い出作ろうね✩.*˚



《さときさん》


ガールズルールがんばって覚えるね〜♪♪


新人戦ドリンクこの前

初めて飲んだけど

美味しすぎてびっくりしたから

ぜひ今度飲んでみて!!!✩.*˚


見すぎには注意だよ!!!(*´艸`)


これからも応援よろしくね〜( ˶>ᴗ<˶)



《とよぴょん》


店内物販売り切れ

ほんとにうれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


すごいのかな!?!?

まだまだ全然もっと頑張らないとだけどね(ง •̀_•́)ง


新人戦ドリンクとオム飲んでくれたの〜??

ありがとう〜!うれしい( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらのコースターとブロマイドも

お迎えしてくれたとは、、、!!!


すごい!!運いいね!!!✩.*˚

ぜひコースターもう一種類も

お迎えしてください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


PM衣装また違った魅力があっていいよね!!!


着こなせてる自信はないけど

逆に初々しい感じで

着てるとこ見てくれたらうれしいお気持ち♪♪



《拓海さん》


この前ははじめましてだったのに

ダンスまでリクエストしてくれて

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とってもうれしかったです!!!!


新人戦オムライスも食べてくれて!!♪♪


あいらのトラドリ楽しんでもらえたなら

よかった(*´︶`*)


あいらもトラドリ踊ってたら

つい楽しくなっちゃって

ニコニコしちゃうの( ˶>ᴗ<˶)


お写真も初めてするポーズばっかりで

新鮮だった!!✩.*˚


新人戦がんばりーみんするので

応援よろしくお願いします♡



《ともやくん》


うれしい!!!

そうゆうちょっとした努力に気づいて

褒めてくれるのほんとにうれしい( っ· •̥ )♡


これからもがんばれちゃう!!( ˶>ᴗ<˶)


ほんとだよ!!

ブログに書きたいって思ってたこと

テレパシーで伝わっちゃったのかなって

思ったよ!!(*´艸`)


え!!

あいらの写真見て視力上がっちゃうなら

もうともやくんの視力は

野生動物並ってこと!?!?

もうサバンナ駆け抜けちゃう感じ!?(笑)


じゃあこれからも

どんどん視力上げて

ゆくゆくはオタロード全体

見渡せるようになってね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《ひろきちさん》


この前はたくさん踊らせてくれて

とっても楽しかった〜!!✩.*˚


ありがと!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


るちぇちゃんとの夢見る恋ウサギ

とっても楽しくて

ずっとしたかったから

うれしかったよ〜( *´꒳`*)


ずっとニコニコしてたから

楽しいのバレちゃってたよね!!(*´艸`)


あくあ色パレットは

踊っててあいらも歌詞に共感しすぎて

泣きそうになっちゃうから

同じ熱量で見てくれてるの

とってもうれしい!!(;;)


あくたんみたいにキラキラ輝けるように

がんばるね( •̀_•́)ง♡


新人戦の応援もたくさんしてくれて

ほんとに助かってます♡


ほんとにほんとにありがとう( っ· •̥ )♡



《りっちーくん》


あ!そうだったの!?


てっきり入国頻度落ちちゃうのかと思って

寂しいお気持ちになっちゃってた(;;)


だからうれしい!!待ってるね♡


夢の国に来る前のあいらさんも

かわいいでしょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


チョコレート人間だから

今も昔もずっとあまあまです♪♪


これからもがんばりーみんするから

入国まってるね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《りょうたくん》


二日連続の入国ありがとう〜♡


ライブも頼んでくれて、、、!!!

あいらのじゃなかったけど( T꒳​T)‬


りょうたくんは

いつも素っ気ない態度取るけど

ツンデレなんだな〜って思って

ついつい絡みにいっちゃう(*´艸`)


応援してくれてるのは

ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ〜♪♪


体調崩さない程度に

これからもお給仕がんばりーみんするね✩.*˚




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!