ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ パーティーガール集合!!! ♡

♡ パーティーガール集合!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!




じゃーーん!!!

今日はパーティガールになってました〜✩.*˚


れっつごーりーみんかんぱ〜い!!!


ブログに載せるのは初めてかも???


似合ってますか〜??( *´꒳`*)


大人っぽい雰囲気は

あいらさんにはまだ出せないけど

子どもっぽくたって

可愛ければなんだっていいじゃない!?(ง •̀_•́)ง


いつかはいいお姉さんみたいな雰囲気も

出せるようにがんばりま〜す(*´艸`)



明日はおひさまでお給仕してるよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

たくさんのご入国お待ちしております♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ようたんさん》


こちらこそご入国ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ぜひぜひまたのご入国

お待ちしております♡


さっそくブログのコメントも

ありがとうございます♪♪



《ゆうかちゃん》


少しお久しぶりに会えて

とってもうれしかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


こちらこそありがとうだよ〜( ˶>ᴗ<˶)


あいらいむの可愛さは

永久不滅だよね!?!?✩.*˚


今回は仲良しバージョンのチェキ

撮っちゃいました(*´︶`*)

大切にしてね〜!!!


かっこいいの!?!?

うれしい( っ· •̥ )♡


ずっと上目指し続けて

がんばりーみんしていくよ〜✩.*˚


グッズもめっちゃ見たい!!!

見せにきてね!まってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《ひろきちさん》


がんばる!!!!

絶対1番取れるようにがんばるもん( •̀_•́)ง♡


木曜日あいらお給仕おやすみなこと

多いから全然会えてなかったよね(;;)


久しぶりの木曜日お給仕だったから

ひろきちさん来てくれるかな〜って思ってたら

ほんとに会えたからうれしかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


最近ね少しずつだけど

Vチューバーの歌ってみた

よく聞くようになってきたから

またそのお話もしようね〜♪♪



《さときさん》


新人戦ドリンク

あいらはすっごく好みなお味だったから

ぜひ飲んでみて!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ガールズルール練習はしてるんだけど

まだちょっとかかりそうだよ〜(;;)


たくさん頑張ってロケ撮影してきたから

褒めてもらえてうれしい〜♡


グッズもまた届いたら見せにきてね〜♪♪



《拓海さん》


そうだね!!!

まだまだ先は長いし

気を抜かずにがんばりーみんし続けるよ( •̀_•́)ง♡


グリコ前まで行ったこと

実は全くなかったから

半分観光みたいな気持ちで

とっても楽しかったよ〜♪♪


9曲も!?おにで!?!?

それは大変だ!!!

あいらのダンス見て

回復できてよかった〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


新しいのあるの!?

ぜひそれでも撮りたいから

また入国まってるね〜( •̤ᴗ•̤ )♡


その時になんばでもどんなチェキ

撮ったか見せて!!♪♪



《とよぴょん》


そうだったの!?

最近全然とよぴょんとかぶりーみん

できてない〜(;;)(;;)


新人戦フルコースをお供にしてくれたの

さすがすぎるよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

ありがとう〜!!!♡


お祝いであいらの応援を

勧めてくれてたの!?!?


え!ほんとにうれしい( っ· •̥ )♡

素敵なメイド仲間ちゃんに囲まれて

あいらは幸せものです♡


チームオタロはほんとにあったかいよね!!!


チームオタロの皆となら

本気で優勝目指せる気がしてるもん( •̀_•́)ง♡


萌え萌えトラブルにならないように

休める時は休んで

新人戦最後まで走り抜けれるように

がんばりーみんします( •̤ᴗ•̤ )♡



《ともやくん》


応援駆けつけに来てくれて

とってもうれしかったよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ありがとう〜!!!♡


忙しい中いつも頑張って

駆けつけにきてくれてるの

とってもうれしい( *´꒳`*)


ほんとに遠足みたいだった!!!

道頓堀の方行ったことなかったから

感動しながら景色眺めてました( ˶>ᴗ<˶)


ともやくんがいつも褒めてくれるから

あいらもがんばれてるよ〜( •̀_•́)ง♡


これからも頑張るから

応援よろしくお願いします♡



《りっちーくん》


ほんとにお写真撮るの

上手すぎてびっくりだったよ〜!!✩.*˚


あいらも見習わないと(ง •̀_•́)ง


英語バージョン!?すごい!!!


宣伝してくれてありがとう〜♡


最近全然りっちーくん会えてないから

元気なお顔見せに来てね〜(;;)


まほちゃんと一緒なんだ!!!

じゃあとっても幸先いいってことだね!!( *´꒳`*)


これからもたくさんがんばりーみんするね✩.*˚



《せなちゃん》


わ!タイトルが恋うさの歌詞だ!!♡

うれちうれち( ˶>ᴗ<˶)


そう!とりあえず一安心だよ(*´︶`*)

まだまだ全然気は抜けないけどね( •̀_•́)ง♡


一緒にがんばってほしい( っ· •̥ )♡

絶対優勝目指そうね!!✩.*˚


お写真かわいかった!?!?

⸜(> <⑉))⸝キャッ♡うれし!!!♡


頑張って撮影した甲斐があったよ〜♪♪


PM衣装も直接見に来てくれて

とってもうれしかった〜(*´︶`*)


次は絶対にデジフォトで

撮りたいポーズのお写真撮ろうね(*´`)


絶対仲良くなれると思ってるから

ぜひ仲良くなってほしい!!!


同じタイミングで入国してくれた時は

お席近くしてみようかな〜って思ってるから

あいらも手助けするし!!

仲良くなってみてね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!