ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 星は街じゃ輝かないの ♡

♡ 星は街じゃ輝かないの ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日はおひさまでお給仕してました〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


昨日もとってもうれしいことが

沢山あってね、

物販たくさんお迎えしてもらったり

初めてのお嬢様に会いたかったんですって

言ってもらえたり

ダンスたくさん踊らせてもらえたり

他にもいっぱいいっぱい

うれしいことプレゼントしてもらって

あいらさんまだまだ頑張れる!!って

たくさん思わせてもらえた一日だったよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ほんとにいつも応援

ありがとうございます( っ· •̥ )♡


みんながたくさんの応援を形にしてくれるから

あいらはいつもニコニコで

お給仕がんばれてます( •̤ᴗ•̤ )♡




じゃーーーん!!!


お祝いセットも第一号届いてた〜!!✩.*˚


うれしいうれしい!!!♡

ほんとにうれしいいいい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


せなちゃん!ありがとう〜っ( *´꒳`*)

お守りみたいで見る度に

元気もらってます♪♪



たくさんチャームが繋がる度に

あいらの力になっていくので

まだだよ〜って人も

プレゼントしてくれたらうれしいにゃん( 。- -。)



今日はおつきさまでお給仕してます!!♡

待ってるよ〜♪♪

あと今日はエスプラスもあるね!!!

リアタイでは見れないけど

見れる人はぜひ見てください✩.*˚



あ!あとあと!!

9月25日はあいら夢の国に来て半年だから

その日もめっちゃ待ってます( ˶>ᴗ<˶)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともっちさん》


ブロマイド届いたの〜!?


やった!!✩.*˚


オフショット撮影がんばりました(ง •̀_•́)ง


大切にしてね〜♪♪



《りっちーくん》


折り返しだね!!!


なんかあっという間だから

最後まで気を抜かないように頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


絶対優勝目指してこれからも

がんばりーみんするから

応援よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《ひろきちさん》


たくさん紹介ありがとう〜♡


最近はみこちゃんの声にハマって

みこちゃんの歌ってみたばっか聞いてます( *´꒳`*)


おすすめしてもらったのも

今度聞いてみるね〜!!!✩.*˚



《ともやくん》


やった〜!!似合ってる- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


4歳だもんね!!!♪♪

まだ大人っぽさ出すのは早いもんね(*´`)


会ったら元気出るって言ってもらえるのが

いちばん嬉しいかも!!♡


憧れのアイドルちゃんに近づけたって

ことかな??( *´꒳`*)


見せたいもの!?!?

めっちゃ楽しみ!!!!


早くみたいからまた来てくれるの

楽しみにしてまってるね( ˶>ᴗ<˶)



《kengoくん》


やった〜!!!


ぜひ直接見に来てね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


絶対予選突破するよ!!!

できる自信しかないしね( ˶>ᴗ<˶)♡


kengoくんも新人戦期間中に

また会いに来てね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《さときさん》


昨日新人戦ドリンク飲んでくれた??


全然お話できなかったから気づけなかった(;;)


ブロマイド可愛すぎたでしょ!?!?

めっちゃ大切にしてね♪♪


オススメのダンスは

今はあくあ色パレットだよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《拓海さん》


ぜひ直接ハイパー衣装見に来てみてください♡


すごい!!!

たくさんチェキネタがあるんだね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今度直接会った時に見せてね〜( *´꒳`*)



《とよぴょん》


だよね!!!

可愛いは正義だから

可愛ければなんだっていいんだよ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


全然いいんだよ〜♪♪

会えてなくてもとよぴょんが

応援してくれてることはよく分かってるから(*´`)


コースターファイル実物見てみたい!!!


あいらもまさかあんなクールな表情に

なってるなんて思ってなかった!!(*´艸`)


とってもレアだよね!!✩.*˚


あの表情するのは最初で最後かもしれないし

GETして損なしだね!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《せなちゃん》


前回もブログコメント一番乗りだね!!!✩.*˚

さすがだ!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


お仕事終わりでも変わらず

せなちゃんはとってもかわいいよ〜( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらがメロメロになっちゃってるもん(*´艸`)


ほんとだ!!

ダンス見てもらってなかった(;;)


あいらも全然気づいてなかったよ〜(>ㅿ<;;)


今度は絶対見ようね!!♡


新人戦グッズ全部見たいから

持ってきて欲しい( ˶>ᴗ<˶)


お祝いセットもとってもありがとう( っ· •̥ )♡


そうだよね!!

今月はたくさん頑張って

会いに来てくれてるんだもんね(;;)♡


ほんとうにありがとう!!!!

9月のうちにたくさん会って

せなちゃんとの思い出たくさん作らないとだ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩

いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!