ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 星は街じゃ輝かないの ♡へのコメント

とよぴょん

遅くなっちゃいました

とよぴょん です!

お仕事して帰宅して スヤスヤしてました
(>o<")
日曜日、ネイルの予約があったので、
なんば店しか行けなかった
ごめんなさい (T▽T)

日曜日、「うちの あいらもよろしくお願いします」って、なんば店に入国されてる方に
売り込んでる ぴーちちゃんの姿が 印象的でした (^o^;)

コメ返、ありがとうね♪
コースターファイルの写真、ぴーちちゃんに
見せたら、大人っぽいね! って、言ってました
(*^-^*)

新人戦も中盤だね!
とよぴょんも応援してるので、がんばろぉ!
p(^^)q

みずほ

初コメです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

一昨日、あいらちゃんと初対面させてもらった者です!
やっと会えて嬉しかった〜⋯( ; ; )
普段私が火曜日と木曜日休みが多くてなかなか会いに行けない中やっと会いに行けて幸せでした♡
ブログにも私の事書いてもらえて幸せすぎる。。。
また今月中に会いに行けるように頑張ります(՞ . .՞)

せな❤️

♡絶対メイド辞めないで♡

ついに折り返し〜!
微力だけどあいらちゃんを支えられるように9月期がんばります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
最近知れば知るほどあいらちゃんが可愛くて面白くて好きが増す!!!
お祝いセットも一番乗り嬉しいよ♡
名前わかるのは知らなかったけど、絶対1番に決済した自信あったもん꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱!!

デジフォト、したいポーズも次回にまわそうって当たり前にお話出来て、幸せを感じてます♡またすぐ行くからね〜!
お給仕お休みの日はゆっくり休息してね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ともや

応援したくなる!

あいらちゃんは天才的に可愛いし、いつもにこにこだし、優しいし、元気いっぱいくれるし、たくさん努力してるの知ってるからめっちゃ応援したくなるんだよ〜!

いつもたくさんコメ返ありがとう!
毎回大切に読ませてもらってるよ〜

新人戦も後半戦に入るけど、これからも応援してるよ!
一緒に頑張ろうね〜
また直接応援しに会いに行くねー!

たちにゃん

折り返し!

ついに折り返しですね!残りあと半分、チームオタロみんなで頑張っていきましょー!!

ようやく、、あいらちゃんのブロマイドを引くことが出来たのでまた見せにいきます!!残すはコースター1種類!!コンプリート目指します!!!

お祝いセット第1号もめでたい!!チャームをいっぱい連鎖させたいですな!!あいらちゃんがいっぱい愛されてて、僕もとても嬉しいです!!

また色々話したいことがあるので(特に新人戦の話だけじゃなくて、ハンターハンターのこととか…)、空いてる時間にいきます!!

引き続き応援し続けるのでよろしくお願いいたします!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

かーたろ

あいらちゃん!


あいらちゃん!

かーたろです。今日はお日様のタイミングで行っちゃったけど、新人戦ドリンク飲んだよ!でもコースターはあいらちゃんじゃなかった・・・╭( ๐_๐)╮ガックシ

ズタボロだったメンタルも癒されたから、仕事頑張るぞ!

2回目の中間発表が掲載されたよ!俺は最後まで諦めない!どんな事があろうと、俺は絶対あいらちゃんを決勝を超えた先まで応援する!!←(めちゃくちゃカッコつけてるけど、もう金欠です笑。)

話変わるけど、昨日らいむちゃんがアイドルライフスターターパック解禁されたよ!いつかあいらちゃんのアイドルライフスターターパック踊ってる姿を見たいよー!

新人戦も中盤戦に差し掛かったけど、最後まで俺も応援するよ!


kengo

^^

金土曜日のハイパーまだ行ってないから来月あたりにでも行きたいの気持ち^ ^
せめて新人戦オムライスだけでも食べに入国しに行きたい(・・;)

さとき

あいらちゃん2個目

あいらちゃん次入国したら敬語禁止やからがんばります
もし使ったらチェキたのむから
みりちゃんから聞いた?敬語のこと?
あいらちゃん大好きです
次はいっぱい話したいな

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃん日曜日会えて話もできて楽しかったよ!
でも最近あいらちゃんのかわいい圧力が強いから少し抑えてね(笑)
もちろんあいらちゃんのことは大好きだよ!
まりあ様が居ない分あいらちゃんの監視がきついけど(汗)
でもたくさん会えるのは嬉しいし、あいらちゃんと話をしたり圧力をかけられるのも楽しいからまた行くよ!!
新人戦も優勝目指して頑張ろうね!!応援してるからね

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕頑張って
新人戦ドリンク飲むの忘れたから次入国したらのみます
ブロマイドめちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃんにチラシばれたので次はチラシ持っていかないよ
次入国したらアクア色ばれっとみないと
あいらちゃんめちゃめちゃかわいいよ
あいらちゃんボイスチェキ第2だん撮りたいな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る