ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 星は街じゃ輝かないの ♡へのコメント

りっちー

あいらちゃ〜

まぁとりあえず無理せず頑張っていきましょー

そそりっちーの友達にヘブンズ行った時に目立つようにしといてって伝えたからもしヘブンズへ!

さてもう半周年かぁ早いな笑

ほな今日一一日頑張りましょう

いつもコメントありがとう!

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

新人戦折り返しだね。
あいらちゃんの笑顔見ると、写真でも元気出るね。

空き時間にもう一つのメイドカフェは、お月見イベントってことでメイドちゃんがうさぎ衣装になったよ。
なので、マリオゲームでうさぎに関係するチェキ撮った。
3種類あって、1つ目は、なんば店いおちゃんと撮ったギガニンジン大食い大会。
2つ目は、スーパーマリオオデッセイでうさぎを捕まえると、パワームーンが出てくる。
3つ目は、スーパーマリオ64DSでうさぎから鍵を取り戻すため、ヨッシーの舌で捕まえる。
うさぎメイドちゃんにピッタリだね。

3連休だね。去年の3連休は、ソナポケのライブがオリックス劇場であったので、ソナポケとめいどりーみん両方楽しめたよ。あれから1年早いね。

ユーディーン

ポニテが!

昨日はいっぱいありがとうございました!!
ライブめっちゃ素敵で、改めて感激してる!!
早速直接ポニテ姿が見れて感謝感激!!すっごい破壊力でした!
新人戦の残りの予選期間、直接は行けんのやけど決勝行けるように願ってます!頑張って!!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る