ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 第2回予選中間ランキング!!! ♡

♡ 第2回予選中間ランキング!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



第2回新人戦中間ランキング発表が

ありましたよ〜!!!


あいらの順位はというと、、、



7位でした!!✩.*˚


うれしい!!くやしい!!!


どっちもほんと!!(>ㅿ<;;)


まだ決勝進出圏内にいれてることは

ほんとにたくさんの方の応援があってのことだし

とっっても嬉しいんだけど、

みんなの応援を一番近くで見てたからこそ

もっと上を目指せるって思ってたから

くやしい気持ちもあるの!!(;;)


でもまだ終わったわけじゃないし

まだまだこれからだから

更に上を目指して

あいらもたくさんがんばりーみんするから

一緒に頑張ってくれたらうれしいにゃん( 。- -。)



ネームプレートのことも

みんなに聞いて欲しいお願いがあるんだけど

長くなっちゃいそうだから

次のブログで書くね!!( *´꒳`*)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《とよぴょん》


お仕事頑張ってたんだね〜!!

お疲れ様です(*´︶`*)


新しいネイルになったの!?

また今度かわいいネイル見せてね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


なんば店であいらのこと

売り込んでくれてたの- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


とってもうれしい!!♡


ぴーちちゃんいつも気にかけてくれてて

とっても心の支えになってくれてます(*´`)


大人っぽいあいらさんは

とってもレアかもしれない!!!(*´艸`)


大切にしてね〜♪♪


最後まで気を抜かずにがんばりーみんするよ!!



《みずほちゃん》


まさか1ヶ月前に手を振ったことを

きっかけに会いに来てくれるなんて

とってもびっくりだったけど

とってもうれしかったよ〜♡♡


新人戦のこともたくさん調べてきてくれて

とってもうれしい気持ちでいっぱいだった♪♪


火曜日と木曜日

あいらお給仕おやすみなこと多いもんね(;;)


あいらもとっても幸せな時間

過ごせました(*´︶`*)


また予定が合う日会いに来てくれたら

うれしいにゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《せなちゃん》


たくさん入国してくれて

毎回新人戦ドリンクとオムライス頼んでくれて

ダンスも頼んでくれて

そのせなちゃんの応援が

微力なわけがない!!!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


とっても心強いお気持ちもらってるし

いつもありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


最近あいらのおばか発言を

せなちゃんがつっこんでくれて

一緒に笑いあってってしてる時間が

とっっても楽しいし幸せ!!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


次はせなちゃんがしたいポーズで

デジフォト撮ろうね〜✩.*˚



《ともやくん》


そんな褒めてもらえることないから

とってもうれしい〜( っ· •̥ )♡


新人戦もとうとう折り返しだね!!!


ほんとにあっという間!!✩.*˚


最後まで気を抜かずにがんばるよ〜(ง •̀_•́)ง


また会いに来てね!!!(*´︶`*)



《たちにゃん》


あっという間に残り半分だね!!


最後まで悔いの残らないように

がんばりーみんしなきゃだ( •̀_•́)ง♡


ブロマイド引けたの!?!?

また見せて見せて- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


チャーム5個は繋げたいってお気持ち!( 。- -。)


たちにゃんもタペで応援とってもありがとう♡


ハンターハンター!?!?

分かるの!?!?


とってもお話したい!!( ˶>ᴗ<˶)


最後まで一緒にがんばろうね〜✩.*˚



《かーたろさん》


おひさまのタイミングで来てくれてたの!?

お会いできなかった〜(;;)(;;)


ちょっと落ち込んでたの( T꒳​T)‬

元気だして!!

どうしても元気出せない時は

ぜひオタロに来て元気だしにきてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


いつでも元気づける準備は

できてるからね( •̀_•́)ง♡


とっても心強いお言葉!!!

ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


決勝を超えた先までいけるように

がんばる!!!(ง •̀_•́)ง


アイドルライフスターターパック

踊れるようになりたい〜(>ㅿ<;;)


早く踊れるようにダンスもがんばります!!!



《kengoくん》


じゃあそれまでに少しでも素敵に

ハイパー衣装着こなせるようにしとくね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


え!ほんとに来てほしい(;;)


一つ一つの応援がとっても大事!!!


ぜひ来てね!まってるね!!♡



《さときさん》


敬語禁止???


え、じゃあ使ったら

新人戦オムライス食べてよ( 。- -。)


聞いてないよ〜!!


じゃあ今月中にまた入国してね!!


あくあ色パレット次は見てね( ˶>ᴗ<˶)



《りょうたくん》


圧力強かった???ごめんね(*´艸`)


とってもお話するのが楽しいから

ついちょっといじわるしたくなっちゃう(*´`)


また新人戦応援もまってるね〜♪♪



《りっちーくん》


お!じゃあヘブンズに行った時

りっちーくんのお友だちさんとお話できるって

ことだ!!!


たのしみ!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


もう半年だよ〜( 。- -。)


まだまだ新鮮な気持ちばっかなのに

あっという間だね〜( *´꒳`*)


また新人戦の応援まってるね〜♪♪



《拓海さん》


写真でも元気でるの〜???


やった〜( ˶>ᴗ<˶)


うさぎ衣装とっても可愛かったんじゃない!?♡


今年の三連休もめいどりーみん

楽しめた???


またお会いできるの楽しみにしてるね〜♪♪



《ユーディーン》


この前は新人戦の応援と

マスター昇格のお祝い

ありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


ライブもたくさん踊らせてくれて

とってもうれしかった〜( *´꒳`*)


ユーディーンがポニテ好きって言ってたから

15日は絶対ポニテしていこう!って

決めてたから気に入ってもらえて

よかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


初タペも直接見れてとってもるんるんだった♪♪


最後まで気を抜かずがんばりーみんします!!!




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




(今日はお母様とゆっくりしてた〜♪♪)



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!