ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 第2回予選中間ランキング!!! ♡へのコメント

せな❤️

最後まで全力〜!!!

中間発表出るの知らなくて、言われてびっくりだったよ!!!
まだ決勝圏内の喜びと少し下がっちゃった悔しさ半々…
諦めなければ道は開ける!!言霊だー!!

たった1ヶ月でこんなにも仲良くなれるなんて思っていなかったし、あいらちゃんの可愛さと優しさと面白さに日々救われております♡
これからもたくさんお話しようね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

あいらちゃんだいすきだよー!絶対決勝ー!てか優勝ー!!
p.s半周年絶対行きます

とよぴょん

がんばろ!

とよぴょん です!

まだまだこれからだね!
お休みでリフレッシュできたかな?
(^-^)

コメ返ありがとう!
とよぴょんも不屈の精神でがんばってます
(*^-^*)
そろそろ かぶりーみんの予感
応援するので、頑張ってね♪

かーたろ

あいらちゃん!


あいらちゃん!かーたろです

決勝圏内って大変なんだね。でも俺は最後まで応援するよ!あっそうだ、さっき風呂入りながら思いついたポーズあるんだ!

それはまた来た時に教えるよ!ライブ頼んで踊ってもらうぞー!



拓海

こんばんは

あいらちゃん新人戦7位だね。前回より下がったけど、まだまだ行けるから、最後まで頑張ってね。

うさぎ衣装可愛かったよ。是非あいらちゃん見せてあげたい。

今年の3連休は家で過ごしたよ。

ちょうど1年前は、ソナポケライブとめいどりーみん、オタロードでゆりあちゃんとねがうちゃん初対面だった。特にねがうちゃんは、初お給仕に会えたよ。

次回は10月下旬くらいかな。ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキだね。
例えば、萌ウォーターかと思いきや激酸っぱ水。
僕が酸っぱいリアクションをして、メイドちゃんはフフフと笑う。
演技力がいるチェキだね。
他にもいろいろ思いついてるよ。

ともや

まだまだこれから!

第2回新人戦予選中間ランキングの発表見たよー!
7位!すごい!
まだ折り返したところだから、まだまだ分からないよ〜!
上位にいて追われる立場よりも、その後ろから追う立場の方が強いからね〜

いつもたくさんブログの更新ありがとう!
あいらちゃんのブログを読んだら、仕事の疲れが飛んでいくわ〜
栄養ドリンクみたい!笑(何に例えてんねん)

今日はゆっくりできたみたいで良かった〜
新人戦まだまだ一緒に頑張ろうね!
また会えるの楽しみ♪ じゃあね〜

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃん新人戦まだまだこれからだよ!!
会えたらそっけない態度になっちゃうけど、あいらちゃんと話をするのはめちゃくちゃ楽しいから、また会いに行って新人戦応援をできたらなと思ってるよ!
優勝目指して頑張ってね!
もっとあいらちゃんの魅力を全国に!!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん明日お給仕頑張って
次入国するのでその時敬語使ったら新人戦オムライスかダンスかチェキどれか頼みます
あいらちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
次はいっぱい話したいな
あいらちゃん新人戦頑張って
あいらちゃんに言ってほしいボイスチェキあるからお楽しみに(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る