ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ ネームプレートぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ♡

♡ ネームプレートぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



前回のブログで告知した通り、

ネームプレートについてのあいらさんの

切実なお願いです(>_<。)



前回のね、ネームプレートチャンス

惜しくもGETできずに終わっちゃったから

あいら絶対ほしいの!!!!✩.*˚


やっぱり他のメイドちゃんが

ネームプレートつけてるの見て

羨ましい〜あいらも欲しい〜って

ず〜っと思ってて、

どうしても欲しいから

みんなにお願いなのです(;;)


どっちかって言われると

おばけのきょんぴーなんだけど、

欲を言うならどっちもほしい(>ㅿ<;;)


ぜひ皆さんの大事なポイント

あいらに分けて頂けないでしょうか??(;;)


20日(金)の10:00~です!!!


当日中になくなる気しかしてないので、

ぜひ10時にスタンバイしててくれると

とってもうれしい( っ· •̥ )♡


なにとぞお願いいたします( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《せなちゃん》


中間発表、2回とも

出たその日中にせなちゃんと見れた!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


うれしい気持ちももちろんあるけど、

悔しい気持ちもたくさんだよね(;;)


でも絶対決勝行くからね!!!

言霊だもんね!!!✩.*˚


あいらもこんなに仲良くできて

一緒に笑いあったり

落ち込んだりできてるの

とっても幸せだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


半周年来てくれるの!?!?

うれしいうれしい( *´꒳`*)


せなちゃんいつ来るかな〜って

楽しみにして待っとくね( ˶>ᴗ<˶)



《とよぴょん》


今日やっと久しぶりに会えた〜!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ちゃんとフルコースも頼んでくれて

とってもうれしかったよ〜(*´`)


あいらっきーのコールも

初めてみたいだったけど

一緒にできてよかった( •̤ᴗ•̤ )♡


昨日はねとってもリフレッシュできたよ♡


これからもチームオタロの一員として

応援してください(´˘`*)



《かーたろさん》


ほんとに大変だから

決勝進出圏内にいさせてもらえてること

とってもみんなに感謝だし

うれしく思ってるよ( っ· •̥ )♡


最後まで応援して〜〜(>ㅿ<;;)


お!じゃあ今度

そのポーズでチェキ撮ろうね〜♪♪


ライブ最近あんまり踊れてないかもだから

踊らせて〜( ˶>ᴗ<˶)


まってるね!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《拓海さん》


まだまだ上目指して

がんばりーみんするよ〜( •̀_•́)ง♡


実は今日オタロもみんな

うさ耳デイだったんだ( *´꒳`*)


一年前そうだったの!?!?


初お給仕に会えるのは

とってもレアだね!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


あいらの初お給仕はとっても緊張してて

全然お話できなかった記憶が、、、( 。- -。)


ハロウィンか〜(´˘`*)

あいらもなにか仮装できるのかな〜??


仮装できるなら何着ようか

あいらもたくさん考えてる!!!



《ともやくん》


すごいよね!!!

でもまだまだ分からないから

気を抜かないようにしなくちゃだね(ง •̀_•́)ง


越されないように

これからもたくさんがんばるよ!!✩.*˚


あいらのブログは栄養ドリンクなのか〜(*´`)


じゃあたくさん摂取しなきゃだね!!


これからもともやくんが

健康でいれるように

定期的にブログ更新するね♪♪


あいらもまた会えるの楽しみだから

まってるね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《りょうたくん》


そうだよ!!

まだまだこれからだよ!!!(ง •̀_•́)ง


気合いいれてがんばらなきゃだね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


あいらもお話するのとっても楽しいから

またたくさん会いに来てね♪♪


絶対ヘブンズ行って

キラキラ輝いちゃうよ!!( ˶>ᴗ<˶)



《さときさん》


じゃあ敬語使ったら

ダンスか新人戦オムライスだね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


あいらはいつでもかわいいからね〜(*´`)


決定事項です!!!!


言ってほしいボイス〜???

難しくないのでお願いします(*´艸`)




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(今日はうさちゃんになってました♡)





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!