ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 10時に全員集合だよ〜♪♪ ♡

♡ 10時に全員集合だよ〜♪♪ ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



ネームプレートのために

あいらさん早起きがんばったよ!!!(ง •̀_•́)ง


ネームプレートの夢2回見ちゃうくらいには

楽しみだからね〜♪♪


一回目は達成できなくて

二回目は達成できたんだけど

どっちが正夢になるんだろう( 。- -。)


二回目の方が正夢になりますように!!!!



今日の10:00~ですよ〜✩.*˚


前回の時は1時間くらいで売り切れちゃったから

今回も同じくらいだと思って

10時台にどっかでは気にかけてくれたら

うれしい、、、( っ· •̥ )♡


あいらも馬車の中でずっと

気にして見とくよ!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



今日はおひさまお給仕です!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

あいらにしては珍しい朝!!!


あいら実は朝の方が強いチョコなんだけどね〜(*´艸`)


たくさんのご入国まってるにゃ〜ん♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《拓海さん》


とってもかわいいよね!!!♡


とっても欲しいから

できれば協力してほしい( っ· •̥ )♡


あいらも初お給仕とっても懐かしいよ〜(*´`)

メイドちゃんとしての初チェキも

とっても緊張したの覚えてる!!!


ナース!?!?

黒猫とかはよくあるけど

ナース似合いそうって言われたのは

初めてかも!!!( *´꒳`*)



《ともやくん》


ネームプレートのことどうしても

早く書きたくて

お給仕終わり急いで書いたの

バレちゃった(´>∀<`)ゝ


そうなの!!!!

前回ほんっっとに悔しかったから

今回絶対ほしい!!!✩.*˚


がんばって参戦してくれるの

とってもうれしい( っ· •̥ )♡


また会いに来てね〜♪♪


その時にネームプレート結果はどうであれ

直接お礼言いたい!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



《さときさん》


じゃあ敬語使ったら

新人戦オムライスかダンスね!?!?


お祝い!?!?

なんのお祝いだろうΣ( ˙꒳​˙ )


楽しみにまってるね〜♪♪



《とよぴょん》


え!とよぴょん謝らなくて

いいんだよ〜(>ㅿ<;;)


直接会えてなくても

応援してくれてるのは伝わってるからね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


両方達成できるかな??(>_<。)


両方達成させたい!!!✩.*˚


そうだよね!!

前回終わっちゃうのあっという間だったもんね!!


ちゃんと伝えました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

これで準備万端だね〜♪♪


あいらぶりーしてたの!?!?

なにそれ!とってもかわいい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらも直接見たかった!!(*´艸`)


うさみみDayはとよぴょんの日でもあるから

とよぴょんは誰よりも

うさちゃんだったよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


これからも応援してください( *´꒳`*)



《せなちゃん》


そう!!

その日はね皆でお月見うさみみDay

してたよ〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


たしかに!!

恋うさがぴったりの日だったかもしれない(´˘`*)


萌え萌えトラブルだったの〜(;;)

大丈夫?よくなったかな??(;;)


また元気なお顔見せにきてね〜( っ· •̥ )♡


ほんとにかわいいの!!!


絶対つけてお給仕したいから

協力してくれたらとってもうれしい(>_<。)


半周年おめでとうのお気持ち

とってもうれしいよ〜!!♡


半周年の日せなちゃんに会えるように

おつきさまでありますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(夢の国に来る前のお写真Part3?かな??)





いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!