ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ うれしさ満点はなまる笑顔♪♪ ♡

♡ うれしさ満点はなまる笑顔♪♪ ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はネームプレートについての

お礼ブログ㌠です( ´͈ ᵕ `͈ )♡




なんと!!どっちも達成!!!✩.*˚


神だよ〜〜!!( ˶>ᴗ<˶)

(これあいらの口ぐせらしい)


こうじくん

きさらちゃん

ゆうにゃんさん

ユーディーン

なかいさん

みれいちゃん

ともやくん

とよぴょん

たちにゃん

せなちゃん

おぴろさん

みやさん

さときさん


ほんとにほんと〜に

ありがとうございます( *´꒳`*)


見て!!この人数!!!!


え!?幸せ者すぎない!?!?♡


え!神じゃん!!みんな!!✩.*˚


大事に大事にみんなからの気持ちを

噛み締めながらネームプレートつけます( っ· •̥ )♡


また届いたらお写真撮るね〜♪♪



あと!今日新人戦予選

3回目の中間ランキングが出てたよ〜!!


またお気持ちとか伝えたいこととか

たくさんあるけど

まずはドキドキしながら

みんなに同じ気持ちで中間ランキング

見て欲しいから

明日そのことについては書くね〜(*´︶`*)



最後に一つだけ!!!


絶対決勝行くからね!!!!(ง •̀_•́)ง

みんな10月26日は駆けつけてね!!!!





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《kengoくん》


みんな欲しいって言ってたネームプレート

ほとんどの子がゲットできてて

あいらもとってもうれしいおきもち( ´͈ ᵕ `͈ )♡


そうだよ!!!

絶対決勝いかなきゃだよ( •̀_•́)ง♡


あと1週間!最後まで悔いのないように

全力でがんばります!!!



《とよぴょん》


念願の2つとも達成!!!✩.*˚


とってもうれしい〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とよぴょんもポイント入れてくれて

とってもありがとうだよ〜♡


他にもちいちゃんとしゃんぷーちゃんが

2つとも達成したって聞いたよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


たくさんの子がネームプレートゲット

できててうれしいね〜( *´꒳`*)


すでにとよぴょんは

夢の国で一番うさちゃんになりつつ

あるんじゃない??(*´艸`)


夢の国に来る前の写真シリーズ

結構好評だからこれからも気が向いた

タイミングで上げていくね〜♪♪



《ひろきちさん》


そうなの〜(;;)

とっても悔しい〜!!!!!


でもまだまだ最後まで諦めないで

走り続けるよ(ง •̀_•́)ง


絶対決勝!!絶対優勝!!だもんね( •̀_•́)ง♡


いつもたくさん頼んでくれて

ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


最後までたくさんがんばるから

応援よろしくお願いします(>_<。)


ホロライブもにじさんじも

たくさんかわいい子がいっぱいだから

あいらも覚えるの大変〜(>ㅿ<;;)


でもみんなかわいいから

段々覚えていきたいな〜っておもってるよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《ともやくん》


ほんとに!!

2回目の夢が正夢になって

ほんとによかったよ〜(*´︶`*)


ともやくんもポイント入れてくれて

ほんとにありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あいらもこんなたくさんの方に

応援してもらえてるんだな〜って

実感出来て幸せなおきもちだった〜(´˘`*)


夢の国に来る前もとってもかわいいでしょ!?♪♪


朝は強いけど夜は弱い系のチョコだよ〜( 。- -。)

お外が暗くなったら

す〜ぐ眠くなっちゃうバブです( 。- -。)



《拓海さん》


朝強いのおそろいだね〜♪♪


あいらも朝4時起きとか

できちゃうタイプだよ( ˶>ᴗ<˶)


ハロウィンチェキ楽しみだね〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


じゃああいらは怖がるリアクションするよ!!



《せなちゃん》


せなちゃん!!

たくさんのポイント

ほんとにありがとうだよ〜( っ· •̥ )♡


あいらのためにいつもたくさんの

応援してくれるせなちゃんがいるから

がんばれるよ〜(;;)♡


また届いたらニコニコで報告するね!!


たくさんワカメ食べて

早く髪の毛ぐんぐん伸ばせるように

がんばるね!!!(*´艸`)



《さときさん》


お願いします( ˶>ᴗ<˶)


この前さときさんがハイパー来てるの

とっても珍しいって思った!!!!


なんのお祝いか分からないけど

楽しみにしとくね〜✩.*˚




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩



(めるとっぴのレオナルドくまむすめ

ぱちりーみんしてご満悦のあいらさん♡)





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!