ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ うれしさ満点はなまる笑顔♪♪ ♡へのコメント

しゅう

土曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
こないだの土曜日はどうもありがとう!
7月以来2回目だったけど、覚えていてくれてたし、初めてあいらちゃんと一緒にチェキを撮れたし、新人戦フードドリンクで協力出来て良かったですっ!(^∇^)
キュアプリズムが好きなのも知れたし。
これからもあいらちゃんと楽しい思い出を作って行きたいです(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たちにゃん

神だよ〜〜!!

ネームプレート2つ成立おめでとうございます!!!!!!
これはもう、偉業中の偉業!!!素晴らしすぎます!!!
あいらちゃんの日頃の神さ(語彙力なくてゴメン。。。)を持っての2つ成立だと思います!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!

新人戦のブログについてもかしこまりました!!!
私も次回ブログでその事についてまたコメントします!!

最近いきなり気温下がっちゃったので、お身体にお気をつけください!
いつもありがとう!!!!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

かーたろ

あいらちゃん!

かーたろです。

ポイント振ろうと思ったら、もう成立していて終わっちゃってた笑

昨日は雨で行くのを断念したけど、今日は行ったよ!でもあいらちゃんお休みの日だった・・・╭( ๐_๐)╮ガックシ

でも新人戦ドリンクとLIVE頼んだよ!アイドルライフスターターパックのコールめっちゃ頑張った笑

最後まで応援するよ!


ともや

ネームプレート決戦圧勝!

改めてネームプレート両方成立おめでとう〜!
両方成立はもう圧勝って言って良いよね!大勝者!
あいらちゃんの力になれて良かった、、!

新人戦の第3回予選中間ランキングの発表見たよ!
僕も新人戦のことについては、次のブログにコメントしよう〜

この前の日曜日(22日)、前にブログのコメントで見せたいものって書いてた新人戦のブロマイド見せれて良かった〜!
めっちゃ喜んでくれて僕も嬉しくなった♪

涼しくなってきたから、体調に気をつけてね〜
また会いに行くね!

とよぴょん

予想外の展開

とよぴょん です!

再びになりますが、2つともGetできて
おめでとうございます♪

たくさんのご主人さま、お嬢さま方から
応援して頂けてほんとに良かったね!

コメ返もありがとう(^-^)

とよぴょんはほんの少ししか応援できなかったので、申し訳ないのです
でも、ほんの少しも応援できなかった
めいどちゃん達が多いので、それまた
ごめんなさいの気持ち (>o<")

とよぴょん

予想外の展開

とよぴょん です!

再びになるけど たくさんのご主人さま、お嬢さま方からの応援を受けての2getおめでとう♪
(^-^)

コメ返もありがとう!
前回とあまりに違った展開に驚きでした
夜まで小悪魔はぁと まだ残ってたし!

とよぴょんは、ほんの少しの応援だったので
申し訳ないf(^_^)
でも、ほんの少しも応援できなかった
めいどちゃん達が多いので、それまた
ごめんって気持ちです Σ(>Д<)

せな❤️

ぜーーーーったい決勝

改めてネームプレート成立おめでとう〜♡
ニコニコでこれ届いたよ〜って見せてくれるあいらちゃんが想像できるし、想像の中だけでもう可愛い(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وそれだけで大満足!です!

順位についても見たよ〜!わたしも順位については次回のブログでコメントする!あいらちゃんは絶対に決勝行くよ〜(ノ`•ω•)و!!
やれることを全力で頑張る!まだまだオムライス食べなきゃね

この間はお友達も連れていけてよかった!あいらちゃんがとびきり可愛いって言ってたから、私まで嬉しくなったよ〜♡♡
自慢の推しだ꒰՞⊃⊂⸝⸝՞꒱

9月もあと少し〜!夏に出会えて、かなり仲良くなれたと思ってます♡秋も笑い合える季節にしよう‪‪ꪔ̤̫‬
涼しくなるの楽しみだね〜♫

拓海

こんばんは

ネームプレート2つとも達成できて良かったね。

ハロウィンチェキ。あいらちゃんは怖がるリアクションなんだね。演技力がいるチェキだね。あいらちゃんはおばけ苦手なのかな?

あいらちゃんにピッタリのイタズラチェキ思いついたよ。
あいらちゃんからチョコレート受け取り、それを食べた僕。
実はあいらちゃんのイタズラで、激辛チョコであったチェキはどう?僕は辛いリアクションをして、火を吹く。

りっちー

ん〜

落ちたなこれはりっちー参戦やなぁ!
行けてないからりっちーのせいやごめんねぇ
あきらめないことが大事結果はどうあれあいらがともかく頑張ってくれたら嬉しいでそれが優勝の近道やぁ〜

1度きりやけど頑張り屋さんで笑顔素敵なあいらちゃ〜やから大丈夫やっきっと!

ほな今日一日お疲れ様でした
明日頑張っまたね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん明日お給仕頑張って
ネームプレートGETおめでとう
やっぱりばれていましたかあいらちゃん居たからびっくりしました
あいらちゃん今週日曜日入国するのでその時いっぱい話したいな
あいらちゃん新人戦頑張って
あいらちゃんやりたいポーズとかあるの?考えといてね
あいらちゃん女神見たいにかわいいよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る